SSブログ

人間の記憶って・・・§ ̄△ ̄;§ [Livly]


つんつんとんがり帽子.jpg

この帽子かわい~とさっそく買って丹碧にかぶせて

あれっ?と

こういう感じの帽子誰かかぶってなかったっけ?
えーと 主役じゃないなんとかなんとか人になるなんとか人と
地球のなんとかさんとの間に生まれたなんとかさんが
赤ん坊の時にかぶってた帽子!(誰だよw


で さっそく見てみたんですけどね
ホント人間の記憶ってアテにならないってのが
よ~~~~っくわかりました

お耳系じゃなくてつんつんのツノ系だったんですね
目つきの悪いのはそっくりでしたけど ヘヘヘ

あたしのよっ.jpg


おまけ


スーパーミミマキ
このためだけに漬かってみました←おバカw.jpg

§ ̄▽ ̄;§ゞ



2010-10-09 09:33  nice!(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。