SSブログ

秋ですねぇ・・・§゜_゜*§ [写真]


こちらに転院したころは
空の色がこんなに青かったんですねぇ

.jpg

今は

.jpg

なんて淡くなって
空の色って季節でこんなに違うとは思いませんでした

こちらは朝の雲

.jpg

空や雲をゆっくりと眺めることなんて
そうそう出来ることじゃありません
朝日が昇るころになると
こっそりと病室を抜け出して屋上まで登り
きれいだなぁと見物しております

ゆっくり見物できるのももうそろそろ終わりかな~?(と思いたい!




おかげさまでやっと腕のギプスがはずれました

よーし これで腕が軽くなるぞー!

なんて思っておりましたが 大間違いでございました

ギプスを外したのに
どーして腕がこんなに重いんだよー!
太ったか?
太ったのかー!? 
太ってしまったのかー!!??§゜皿゜||;§ひぃいいい~


違ってましたね

腕の筋力が落ちてるんだそうで§ ̄▽ ̄;§ゞ
まさか自分の腕がこんなに重いとは思ってもみませんでした
その上 腕はまっすぐ伸びないし曲がらないし
手を左右にねじるのにも一苦労

一か月動かさないとこんなになるとは
マジかよ・・・・・


そんなわけでただいまリハビリの真っ最中
早く腕が軽くなるといいなぁ


2010-10-16 08:11  nice!(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。