SSブログ

お見舞い頂きました [ありふれた日常]


知人がお見舞いを持ってきてくれました

病院のご飯だけでおなかいっぱいにんるというのを聞いて
とりあえず 賞味期限が長くて量が少なくて見栄えがいいものwと
知恵を絞って持って来てくれたのが 

こちら 



は~ろうぃ~ん.jpg


確かに 退院するまで置いといても大丈夫そう
量もまーまー
見栄えもばっちり


「ありがとー!」
「お大事に」
「うん」
「ところで」
「ん?」
「あたしがもし入院したら期待してるから」
「は?」

そうして爽やかな笑顔を残してあっという間に
立ち去った知人ではありました

ただいま 知人が一生入院しないようにと願いをこめております 




ご心配をおかけしておりますが順調に回復中でございます
ただ左手は未だこんな感じで

いぇい.jpg

片手だとキーを打つのがこんなに時間がかかるとは思いませなんだ
あ~
早く治って退院したいっ!! 

今日はこれまでっ§^。^§v




2010-10-04 11:19  nice!(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。