SSブログ

うじゃうじゃ Σ§゜皿゜;§ [Livly]


昨日メンテ前のこと
久しぶりにマイショップ宣伝パークを天見したんですよね
そしたらばっ!!


うじょうじょ.jpg


ひぇえええっ!§゜◇゜;§


ミツバチの大群!?


・・・・・こ、これはっ!!



中に入ってミツバチに変身したならば
私が女王様よ~!!
なんて遊べるじゃないかっ!ワハハハッ 楽しそ~!


とか思ったんですけどね



入れんかったんですよ・・・・何度か試したんですけどね
どーしても どぉおしてもっ 入れんかったんですよ・・・・



ものすっごく 損した気分になりました うぎ~p§`皿´§q





2010-10-02 08:14 
共通テーマ:LivlyIsland
無い物ネダリお見舞い頂きました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。