SSブログ

無い物ネダリ [Livly]


いえね 別にね 病院のご飯がまずいってわけじゃないんですよ
いろんなものが出てくるし おいしいし

でも でもね 

目の前にある物より
目の前にないものが食べたくなることってあるじゃないですか!?

それが人間のサガってものじゃないですか!!(そうか?


くいてぇええ~!!.jpg



ほっとけーきが
食いてぇんだよぉおお!!
うううううう・・・・


食えばいいじゃんとか思っていなさる皆様方
ええ ええ 確かにその通りなんでござます

んが

病院のご飯がおいしいということを思い出していただきたい!

食っちゃうんですよ・・・ 全部・・・ おいしいから・・・・

そして 病院のご飯って
病気や怪我が良くなるようにとの思いを込めて
作られてるご飯なんですね

よーするに 栄養がたっぷり


そのうえにホットケーキなんぞ食ったらどーなると思います?
結果は火を見るより明らか
今でさえプクプクなのにこれ以上プクプクになったら・・・・§゜皿゜;§ひー



退院祝いにとっておこうと心に決めました
ああ 待ち遠しい§n^。^§



2010-09-25 06:39 
共通テーマ:LivlyIsland
頂き物うじゃうじゃ Σ§゜皿゜;§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。