SSブログ

頂き物 [Livly]


葉涙さまよりステキなイラストをいただきまして
それをアプしようとした矢先の車とのケンカ
まーったく腹が立つったらありゃしないっ!

やっとアプできました
葉涙さまありがとございました
2枚とも載せちゃった だってうれしかったんだも~んv§^。^§エヘ


葉涙さまより頂きました!!.jpg


葉涙さまより いただきました!!その2.jpg





とりあえず落ち着いたとのことで
家の近くの病院に転院いたしました
リハビリがんばってます
左手の握力が半分になってたのにはびっくりでした
動かさないっておっそろしいですね~§゜皿゜;§



2010-09-23 19:12 
共通テーマ:LivlyIsland
お見舞いは3分間無い物ネダリ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。