SSブログ

お見舞いは3分間 [ありふれた日常]


ただいま 4人部屋にて入院生活を満喫中のワタクシでございます

新しいし広いしきれいだしトイレは各部屋に一個ずつついてるし
お医者さん看護師さん ともににこにことステキな笑顔だし
痛いといえば ウンウン痛いよね~ と一緒になって痛がってくれる
これはヒジョーにうれしいです
もうちょっとだからね がまんしてね
なんて言われるより100倍我慢できます ウンウン§゜_゜*§§。_。*§

病院は素晴らしいの一語に尽きるのですが
問題は 

そう 


患者さんの方なのでございます





大勢で見舞いに来るわ 大声でしゃべるわ 1時間以上も粘るわ
ご飯の時におしっこ~と平気で叫ぶわ・・・・・・・・§ ̄▽ ̄;§



常識ではなく良識にのっとって行動していただきたいものです



とりあえず この方
次の日には具合悪くなって大騒ぎでしたが


自業自得・・・・アイエベツニ§゜З゜§~♪



人の振り見て何とやら 私も気をつけねば§゜_゜§§。_。§ウンウン





塗ったところ抜糸いたしました
リハビリ開始でございますp§`・ω・´§q がんばるぞー!!








2010-09-22 15:21 
共通テーマ:LivlyIsland
車と喧嘩しました頂き物 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。