SSブログ

でかい [Livly]



相も変わらずでこうございますね
実際のリヴの大きさから考えれば妥当なのかもしれませんが
でも!モンシロチョウといっしょにひらひら飛ばせてみたかったんだよぉお~§`Д´§


モスラですか?.jpg


それはともかく
こういう洋服出してくれませんかね
背中にチョウチョの羽根とかよくないですか?

モスラです.jpg


2010-09-07 18:28  nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 9

qoo2qoo

うわ!チョウチョ気になっていたけどデカッ!(o゚Д゚o)!!!
でも、欲しい自分がします。高いなぁ・・・検討です(^^;
by qoo2qoo (2010-09-07 18:37) 

タッチおじさん

揚羽蝶に乗って、優雅に旅が出来たら良いね
by タッチおじさん (2010-09-07 18:57) 

ゆうみ

ほぉ これがちょうちょなのね。
眼もでっかいのぅ
by ゆうみ (2010-09-08 06:52) 

アイク

すごいでかいですよねw
放浪さんがモンスターと間違えそう・・
はね付きの服もなかなかいいですね´v`*
新服発売はまだなのか・・・
by アイク (2010-09-08 20:57) 

マンチ軍団

大きなチョウチョ目も大きいですね!
by マンチ軍団 (2010-09-10 23:06) 

椋奈

蝶でかい!^ω^
by 椋奈 (2010-09-11 21:29) 

yunea

なんというでかさ^^;
どの島に設置しても目立ちそうですね・・。
羽つきの服、ナイスアイデアです><
着たら可愛いでしょうねv
by yunea (2010-09-12 16:59) 

すかいくらうど

モンシロチョウに比べて結構大きいですね
アイランドを飛び回らないそうですが
こんな大きな蝶が飛び回ったらすごいでしょうね^^;

by すかいくらうど (2010-09-12 21:26) 

umiko

でっけぇ!
師匠 お元気ですか?
by umiko (2010-09-17 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。