SSブログ

車と喧嘩しました [ありふれた日常]




負けました



当たり前ですが§ ̄▽ ̄;§ゞウヘ



虫の居所が悪かったらしく
ケンカを売って来たのはあちら・・・・・らしいです


ケンカの瞬間とその前後がすっぽり抜け落ちてまして



原チャリに乗ってたのは覚えてるんですが
気がつけば 電話番号を聞かれてたと・・・・(救急車の中かな~?)

気がつけば 骨を洗われてる感触・・・・(痛かった・・・・)

気がつけば ぷつぷつ縫われてる感触・・・(これまた痛かった・・・・)

気がつけば 1時間たってたと・・・・(まだ縫ってたし・・・・・)


結果から申し上げますと

左手折れました
左足縫いました
なんちゃらクモ膜下なんちゃら

でも 順調に回復いたしておりますので
御心配には及びません v§^。^§vいぇい


そんなわけで しばし nice&コメント欄閉じさせていただきます


どうぞ皆様 とばっちりを食いませんよう食わしませんよう
十分ご注意くださいませませ


2010-09-19 19:49 
でかいお見舞いは3分間 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。