SSブログ

明日は七夕 [絵]


いよいよ明日は七夕様
晴れてくれるとよいですね
天気予報は曇り
でも前は雨だったので
晴れてくれるかなぁとちょっと期待しています§^。^§


おすまし丹碧.JPG

七夕に合わせて浴衣を着てすましている丹碧
でも手に持っているのはうちわではなく
おやつのテントウムシだったり・・・・§ ̄▽ ̄;§



2009-07-06 16:50  nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 9

qoo2qoo

こんにちわ☆
丹碧さん素敵!!絵、上手ですね~o(´▽`*)/
おやつのテントウムシが・・・( ̄▽ ̄;)
※冷麺、最高です♪
by qoo2qoo (2009-07-06 17:34) 

ゆうみ

丹碧ちゃん 色っぽいね。
明日 晴れると良いね。
そして う~~~ん 勝手に妄想中
by ゆうみ (2009-07-06 17:49) 

kaed

ですね><
期待期待です(´`);;
丹碧ちゃん素敵(*´艸`*)
おやつなんて!(笑
リヴリーにとっては楽しみのおやつですねw
by kaed (2009-07-06 20:28) 

ポピ

天の川見られるといいですよね^^*
丹碧ちゃん、せくしーですw
おやつのテントウムシとのギャップに萌えます(*^o^*)
by ポピ (2009-07-06 21:24) 

オムレット

さすが雪渦さん、こんな色っぽい丹碧ちゃんに
原型テントウムシ持たせるとは。(しかも動いてます^^)
このあと、ガブッといくのかな?
淑女の思わぬ行動に周りの人たちはビックリ@@
by オムレット (2009-07-06 23:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※今日は七夕ですかが曇っています(^^;
あ!闇アイテムで髪飾りCが出てましたね!
出るの早すぎです><;
by qoo2qoo (2009-07-07 16:20) 

sachi

丹碧ちゃん・・・・
むっちゃ美人じゃないですかっ><*
浴衣がいろっぽい~~~~。

このイラストから食欲旺盛な感じは
想像できませんw

過去記事読ませていただきましたが
おいしそうな物いっぱいでした+.:+(*´ω`*)+:.+
よしたけキャラメルとかメロンとか・・・・・・
羨ましいですw
by sachi (2009-07-08 19:36) 

rurinxrurin

かわいい!浴衣姿!
でも、手には、でかでかてんとうむし!
そのギャップがいいですね(* ̄∇ ̄*)
by rurinxrurin (2009-07-10 06:54) 

今造ROWINGTEAM

かわいいです~(*´艸`)
萌えーー!
イラストがお上手ですね♪尊敬しますっ
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-10 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。