SSブログ

べびちゃん’s [絵]


リヴリーベビーがいたらカワイイだろうな~と§^m^§




《リヴリー界三大ステキ笑顔のべびちゃん’s》


とは言え 別に笑ってるわけでもないらしく(藁.JPG


イッカクべびちゃんにはいつも笑顔でいるのが何故なのか
不思議で仕方がないようです



《そのオレンジ色が魅力的なの》

危険が危ない.JPG


食べ物ではありません.JPG

気は優しくて力持ちのマウンテンべびちゃん
かじられてただただ泣くだけなのでした・・・・§^。^;§



2009-07-10 16:06  nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

qoo2qoo

こんにちわ☆
リヴリーベビーちゃんいいですね~♪
可愛い~(〃▽〃)
マウンテンべびちゃんはかじられるんだ(^ω^;)
※肉球は柔らかいけど爪はね・・・><;
爪切りしておかないと危険です!!
by qoo2qoo (2009-07-10 17:14) 

umiko

本当にねぇ。
べびーちゃんがいたらどんなに可愛いでしょう。
ん・・・でもお世話は誰がするのじゃ?
by umiko (2009-07-10 18:07) 

ゆうみ

ムクネのべびーちゃん
やっぱりベビーのうちからドスコイなの?
by ゆうみ (2009-07-10 18:36) 

アイク

ベビーちゃんいいですね♪
プリミティブ種はベビーちゃん
なのかな?
by アイク (2009-07-10 21:24) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
小さい事はいいことだ^^ベビーちゃん いたらほんと
可愛いでしょうね~~(@⌒ο⌒@)b
by ★★ユリリン★★ (2009-07-11 00:58) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ほろにがカラメルソース、良かったです!
完全に甘くないところがいい感じでした(^^;
by qoo2qoo (2009-07-11 12:54) 

rurinxrurin

こんにちは!
いたらきっとかわいいでしょうね^^
えさも離乳食ですかね???
by rurinxrurin (2009-07-11 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日は七夕カレー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。