SSブログ

もぐもぐもぐもぐ・・・ [絵]



アイテムのバナナの皮
皮があるということは中身があるということで
つまりは誰かが食べたということで
やっぱりマハラさんでございましょうね
でもあれだけ大量のバナナを一人でというのは無理だと思うので
他の管理りヴさんたちがお手伝いをしたと思われます


バナナの皮製作現場.JPG


いっぱい食べた管理りヴさんたちは
少しばかりふくよかになっているのではないかなぁと
若干一名代わり映えのしない方もいらっしゃいますが

ダイエットしなくちゃ・・・.JPG


サン☆バイザーも密かにお手伝い

ぷくぷくっ.JPG


人 それを盗み食いという・・・



2009-07-03 16:19  nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 10

qoo2qoo

こんにちわ☆
大量のバナナをマハラさんが・・・ありえますね(笑
みんな食べ過ぎ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
※エクレアを冷やして食べるもの美味しいですよね!
今日はアイスを食べました(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-03 16:34) 

アイク

こんにちわ♪
プラムピーはほかの子たちの
倍は食べそうですねw

食べた後はバナナのかわで
転ばないように注意です♪
by アイク (2009-07-03 17:01) 

ヤシロ

なるほど、そこには気付きませんでした。
管理リヴズの陰なる努力に頭が下がります(笑)。

まあバナナは体にいいので…でもやっぱり食べすぎ、かな?
飛べなくなったダークさんと、さり気なくダイエットを計画するピロールさんたちが可愛いですーVv
by ヤシロ (2009-07-03 17:40) 

umiko

美味しそうに食べてますね。
バナナはうまうまで 身体に良いから
ばんばん食べてるのかな?
by umiko (2009-07-03 18:11) 

rurinxrurin

みなさん、汗かきながら食べてますね(;´Д`A ```
かなり食べてがんばったんですね!
by rurinxrurin (2009-07-03 20:38) 

ちりがみ

これがいわゆる朝バナナダイエットですか?
逆に太っちゃって!やっぱり朝バナナダイエットは効果ないのか・・・
ぷっくぷくのサン☆バイザーがかわゆいです。持って帰りたい!
by ちりがみ (2009-07-03 21:40) 

ポピ

ふくよかな管理リヴさんに大ウケしました(*≧m≦*)
サン☆バイザーちゃんたちも、たまらない可愛さですねw
by ポピ (2009-07-03 23:03) 

★★ユリリン★★

おはようございます^^
バナナもたらふく食べたら バナナダイエットにはならないね~
ムシロ逆効果・・(*≧m≦*)ププッ


by ★★ユリリン★★ (2009-07-04 11:04) 

茨穂

こんにちは^^
ダイエット頑張ってほしいですね笑
Pさん変わんないのがウケます^^*

by 茨穂 (2009-07-04 17:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ポンデ、マハラさんも食べるかな??
by qoo2qoo (2009-07-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
すっすめ~!明日は七夕 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。