SSブログ

お花畑 [写真]



福岡にあります海之中道海濱公園の青いお花畑に行ってまいりました

.jpg

敷き詰められたように咲いている青い花
すごかったです

小高いところから見下ろすとこんな感じ

.jpg

ポピーくらいあるのかと思ってましたがもう少し小さめでした
知人に写真を見せたんですが オオイヌノフグリ!とか申しやがっておりました
違うからっ
似てないとは言わないけど§ ̄▽ ̄;§

.jpg

それにしても全部見て回れなかったのが悔し~い
広いんですよ
こんなに広くていろいろあるとは思いませんでした

動物の森とかバラ園とか噴水とかその他もろもろ
一泊してゆっくり堪能したかったです

.jpg

この日は乗れませんでしたがお馬さんに乗ったりできるそうです
乗りたかった・・・

.jpg

噴水も綺麗でした



忘れちゃいけない美味しいもの
帰り道に食べた海鮮丼

.jpg

小さく見えたんですけどお腹ぽんぽこりんになりました


2018-04-27 16:30  nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

siamneko

おいしいもの キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

大きく見えるんですけどw
小さく見えたんだ?
(* ̄m ̄).。oO(…さては腹ぺこでしたな…)
by siamneko (2018-04-27 21:38) 

雪渦

siamneko様 こぶりに見えたんですよ~w はみ出して乗ってるからかなと 腹ペコリンでした 確かに§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2018-04-28 04:40) 

旅爺さん

一面に咲いたネモフィラは見応えがありましたね。
海鮮丼が美味しそうだな~!”

by 旅爺さん (2018-04-28 17:29) 

雪渦

羇爺さん様 茨城のひたち海浜公園でしたっけ あそこがまた素晴らしいそうで いつか行きたいなぁと思ってるんですが いつなるかな~と§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2018-04-29 02:35) 

旅爺さん

今はツツジが見頃な時期ですね。
by 旅爺さん (2018-04-30 05:54) 

手関節模型999

わあ~!キレイですね!
こういう所を見るといつも疲れるまで全身で転げまわってみたいと思うのですが、色々な面で駄目ですね笑(服が汚れるとか花が潰れるとか怪しい目で見られるとか…)

海鮮丼、めちゃめちゃ美味しそうです…
by 手関節模型999 (2018-04-30 16:55) 

雪渦

旅爺さん様 今年の花はあっという間に咲いて終わりっていうのが多いですね§^。^§

手関節模型999様 思います!w とりあえず芝生とかで我慢ですね~§^m^§

by 雪渦 (2018-05-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。