SSブログ

コラボですね~§^。^§ [Livly]


スペースデブリーズとのコラボ
久しぶりですね コラボ
そして始まるこれでもかーのヤミ箱群

とりあえず今まで貯めてたヤミ箱チケットでお気にをもらって設置

.jpg

寄せ集めでもいい感じや~ん うふ§^。^§(自己満足

とりあえず第一弾はこのくらいで勘弁しておいて


狙うは第二弾!

.jpg

よいではござりませぬか!
あれとかこれとかそれとかいやもー
全部欲し~い!

なので!
がんばってアイテム集めて第二弾待ち構えたいと思います!

ぬおー!がんばるぞー!ヽ§`0´ゝ§エイエイオー!


とは言えねー

アイテム集めてそれから銀のチケットもらってそれから金のチケットもらってそれからですからねー
どのくらい集まるものやら・・・・

気がとおくなりそぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ§ ゚▽。§/

ガンバレー自分ー


2018-05-02 01:48  nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

架羽しう

こんにちは。
コラボ箱、キラキラしていたり造りが凝っていたりで、素敵なのが多い気がしました~リヴにも馴染む
レイアウト、背景の光のせいか、マリオネットのクマがUFOに攫われかけているのかと、一瞬。
スヤスヤ寝ているクマ達も、いずれは……?

あ、ちなみにヤミ箱チケットは「イベントを通じて2枚まで」取得可能らしいですよ。
公式ブログさんのコラボ説明文のところに、あんまり目立たない感じで書いてありました^^;
ともあれ、第二弾の箱も楽しみっすね!和風…あやかし……
by 架羽しう (2018-05-02 03:32) 

雪渦

架羽しう様 音楽を奏で眠らせておいてその間にって感じですねw
2枚ですか!なんと・・・10枚くらい集める気満々だったのに~
儲かりませんから仕方ないと言えば仕方ないですね§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2018-05-02 04:25) 

ゆうみ

がんばれ!師匠!
by ゆうみ (2018-05-02 18:15) 

雪渦

ゆうみ様 ありがとございます 勇気凛々!集めるぞー!p§`∀´§q
by 雪渦 (2018-05-02 18:24) 

siamneko

ゆきたんはLivlyでヤミ箱!
誰かさんはtotoBIGで万札!
o(*≧∇≦)o < いっしょにがんばって集めようぜー!
by siamneko (2018-05-02 22:09) 

旅爺さん

お早う御座います。
がんばってアイテム集めて楽しんでね。(^_^;)
by 旅爺さん (2018-05-03 05:39) 

雪渦

siamneko様 どっちかというと万札の方がいいな~と§^皿^;§

旅爺さん様 はいっ!がんばります!§`・ω・´§ゝ
by 雪渦 (2018-05-03 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お花畑祝!生誕5000日!§*'▽'*§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。