SSブログ

今年は早かった・・・§^∀^;§ [写真]


先週の日曜日 4月1日ですね
醍醐桜を見てまいりました

.jpg

別のところに行った帰り道
そういえば醍醐桜って咲いてるんだろうかとふと検索

してみますれば・・・・満開!

なにー!早くね?
と言う事で急遽進路変更一路醍醐桜へ

で着いたのが夕方近く 
山道にずらりと車の列 待つことしばし
そのあいだにドンドコ薄暗くなっていき
見に行けば既にライトアップの時間でした
それはそれでラッキー

.jpg
.jpg

今年は花も多かったそうでこれまたラッキーでした

人がすごかったですが 桜の下に黒く蠢く人の数 自分もそのひとりですがw
堪能して帰ろうとしたを見るとまだまだ続く車の列
どうやらいい時間に着いたようであまり待たなくて済んだのはまたまたラッキー

醍醐桜のライトアップを見るというバケツリストが一つ減りました§^。^§ウフ

ここではたこ焼きとたい焼き売ってたんですが
写真撮るの忘れて食っちゃいまして§´∀`;§ゞ

.jpg

帰りに食べたラーメンのアップ 

こ 今度は忘れないぞー ヽ§-_-ゝ§おー


2018-04-07 12:11  nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

siamneko

o(*≧□≦)o < たい焼き見たかったー!

それはそうと、すごい桜だなー。
で、車の列もすごいんだw
by siamneko (2018-04-08 11:23) 

雪渦

siamneko様 すみませんー!お腹減ってたんで・・・§^。^;§ゞ
by 雪渦 (2018-04-09 02:19) 

旅爺さん

おはようございます。
随分大きな桜ですが天然記念物なんでしょうね?。
by 旅爺さん (2018-04-11 05:43) 

雪渦

旅爺さん様 県の天然記念物だそうです§^。^§
by 雪渦 (2018-04-11 05:51) 

ゆうみ

立派な桜だね。
見物客もいっぱいだろうな。
by ゆうみ (2018-04-15 21:44) 

雪渦

ゆうみ様 すごかったです うにうに人がいて写らないように撮るの大変でした§^。^;§
by 雪渦 (2018-04-16 00:47) 

旅爺さん

醍醐桜とは名前からして立派ですね。
by 旅爺さん (2018-04-16 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。