SSブログ

そろそろイースターなので [写真]


1日と8日がイースターだそうなので
木に卵をくっけて卵の木を作ってみました
そして真ん中にはクンパ君を配置§^m^§

.jpg

実はこの卵の木
クンパ君がリブリー界を征服するために作ったモンスターツリーなのだったー!じゃーん!

.jpg

だがしかし その野望は儚く潰えるのである
なぜならば後ろの方でミミマキが食ってやろうと狙っているからなのであった

めでたしめでたし§^皿^§





おまけ

キンキラキンにしてみました

.jpg




2018-03-31 15:40  nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 10

siamneko

卵のモンスターツリー、食べるんだw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

( ≧∇≦)つ マヨネーズ
by siamneko (2018-03-31 21:21) 

雪渦

siamneko様 食べます そらもう殻ごとばりばりとw マヨネーズあざーっす§^皿^§
by 雪渦 (2018-03-31 23:52) 

旅爺さん

お早う御座います。
沢山のタマゴから・・・何が生まれるんだろう?。
by 旅爺さん (2018-04-01 08:08) 

架羽しう

二枚目の写真普通にびびりましたがw
「クックックッ……すばらしい化物ができた」←死亡フラグパターン!

キラッキラの方はキャベツの中にいるように見える。
卵とキャベツで美味しく頂かれそう。ヒィ……;
by 架羽しう (2018-04-01 18:54) 

雪渦

旅爺さん様 ゆで卵かもしれません§^。^§

架羽しう様 実はリヴはキャベツから生まれるんです 
あ2日でしたね・・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2018-04-02 04:56) 

マクノスケ

2枚目の写真、かなり良いですねえーー!!
イースター、1日だけなんだと思い込み、3日に配布って?
と思ってましたが、8日もだったんですね!
by マクノスケ (2018-04-04 11:22) 

雪渦

マクノスケ様 二回あるって今回初めて知りました いろいろあるんですねぇ・・・大変だなぁと思いました§^。^;§
by 雪渦 (2018-04-05 17:04) 

旅爺さん

桜は見に行かないのですか?。
by 旅爺さん (2018-04-05 17:38) 

雪渦

旅爺さん様 行ってまいりましたよ~ 今年はあっという間に咲いて散ってしまいました§^。^§
by 雪渦 (2018-04-06 04:19) 

旅爺さん

タラの芽料理食べてみてね。
料理に決まりはありません、煮ても焼いてもいいんですよ。笑
by 旅爺さん (2018-04-07 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。