SSブログ

ステキだわ§n^。^=§ [Livly]


.jpg

今月のVIPの島とアイテム気に入りました
雪の結晶がとってもステキ
これに似合うような
キラキラの雪の結晶ツリーとか出していただけるとすんごく嬉しいんですが 
ねー運営さん§・ω・`*§ねー?


2017-12-02 19:28  nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

siamneko

なるほど。これはキラキラ♪
(ノ^-^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

チョコムクネも成仏したのか、
いつもの怨念が感じ取れませんな。 d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2017-12-02 22:02) 

ゆうみ

丹碧ちゃんの怨念は雪の結晶が凍らせております。
暖かくなったら 怨念倍増よ
by ゆうみ (2017-12-03 00:29) 

雪渦

siamneko様 キラキラですw 凍っているせいだと思われます 溶けると怖い§^。^;§

ゆうみ様 なぜバレた§゜▽゜§
by 雪渦 (2017-12-03 05:08) 

旅爺さん

雪と氷の寒さの中で水風呂に入ってるのかと・・サブ!”
by 旅爺さん (2017-12-04 09:14) 

マクノスケ

私もどうしようか迷ってました!
ホントに素敵ですよね。
どうしようかなあ。
by マクノスケ (2017-12-04 11:59) 

雪渦

旅爺さん様 水風呂!修行はできれば別の形でしたいです§^皿^;§

マクノスケ様 珍し・・・イエベツニ いやホントステキですよぉ§^m^§うふ
by 雪渦 (2017-12-05 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。