SSブログ

かーぜかぜふくなーって感じ [写真]



良い色のもみじを見つけて

紅葉.jpg

紅葉.jpg

よっしゃいい色撮れたぜー!と喜んで帰り

次の日また行ったんですが
風に吹かれて旅立たれておりましたΣ§|||▽||| §


2017-12-07 03:32  nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

旅爺さん

お早う御座います。
未だにこんな綺麗な紅葉が見られるなんて良いですね。
by 旅爺さん (2017-12-07 05:42) 

ゆうみ

もっと長い時間楽しみたかったですね、。
by ゆうみ (2017-12-07 15:02) 

雪渦

旅爺さん様 残念ながら直ぐに落ちてしまいまいた§^。^;§

ゆうみ様 ほんとにせめて二三日楽しみたかったです§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-12-07 17:03) 

siamneko

ほんとだ。これはいい色♪
また来年、紅葉狩りに行けばいいさっ。

[壁]_σ) < 今度はもみじまんじゅうもいっしょにね
by siamneko (2017-12-07 21:37) 

雪渦

ああ!美味しいものを忘れてました!§´Д`;§ゞ
by 雪渦 (2017-12-09 02:26) 

旅爺さん

お早う御座います。
さて紅葉が終わったら今度は何を楽しまれるんでしょうか?(^_^;)
by 旅爺さん (2017-12-10 08:12) 

雪渦

旅爺さん様 クリスマスケーキを楽しみにしてます§^m^§
by 雪渦 (2017-12-10 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。