SSブログ

今日もかなー?§ ̄▽ ̄§ [Livly]




.jpg

お腹減ってませェん
散歩から帰ってきませェん

メンテかなー?


そういえば リブを始めて初めてのハロウィンの時
去年のハロウィンはメンテの嵐だったのよー
今年は静かでいいわー
と 教えてもらったことを思い出しました




2017-07-25 08:15  nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

旅爺さん

今日もかなー?§ ̄▽ ̄§
今日もで~~~~~す。(*^_^*)
by 旅爺さん (2017-07-25 08:29) 

siamneko

ペコちゃんムクネ?
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2017-07-25 20:29) 

雪渦

旅爺さん様 そうなんです 今日もきっとメンテです・・・§ ̄▽ ̄§

siamneko様 言われて気がつきました これペコちゃんですね§^m^§
by 雪渦 (2017-07-26 05:54) 

架羽しう

こんにちは。
明日も明日とてメンテですね( ˘ω˘)スヤァ
お腹へってないのもアレですが 散歩から帰ってこないのは困りますね…
コラッ早くおうちに帰ってきなさいッ
公式INFOによると、こうした不具合でモンパニに参加できない人のためにお詫びが検討されているそうですが
侘び石というシステムがないのでお詫び内容は不明。
だの゛じみ゛…!
by 架羽しう (2017-07-26 22:59) 

雪渦

架羽しう様 なんでしょうね§o^^o§ 経験値&今回のアイテムMAX付与
なんてーのだったらとっても嬉しいんですけどw
by 雪渦 (2017-07-27 04:58) 

takehiko

お腹すかないのは夏バテかなぁ・・と思っていたい・・。

みんなで元気にとびまわりたいものですねっ^^

by takehiko (2017-07-28 12:39) 

雪渦

takehiko様 どこかで拾い食いをしているのだと思われます うちの子の場合§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2017-07-28 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。