SSブログ

勇者の剣を手に入れた!§゜Ч゜*§ [絵]



靴までついてるお洋服がでたそうで
手には剣を持ってるし

jpg

いいなぁ・・・
いつかミミマキにも靴がついてて手には何か持ってる(これ重要w)
お洋服を出していただきたいなー

それまでリヴが続くきますようにと切に願う次第でございます


それは置いといて§つ^。^§つ

出してもらえないのならば自分で描けばいいのさーw
つーことで

勇者のダンゴ剣を手に入れた!パパラッパラー!

.jpg

ラスボスだってこのダンゴを一つ口に押し込めば
あっという間に仲間になるというスグレモノだ!
そして道中の食料に困ることもない!
なんと素晴らしい剣なんだ!


ラスボスのところまでダンゴが持てばの話ですけどねー§^皿^;§イヒッ




2017-07-28 15:47  nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

旅爺さん

剣持っててもあまり強そうじゃないね。
by 旅爺さん (2017-07-28 17:30) 

siamneko

[壁]_σ) < ダンゴは全部で4個だよね?
by siamneko (2017-07-28 22:55) 

架羽しう

おっきぃ団子!
こういうネタ武器が 意外と(?)強かったりするんだよなぁ。
食べた相手を仲間にするとか、ドラえもんの「桃太郎印のきびだんご」を思い出しましたん
by 架羽しう (2017-07-28 22:58) 

雪渦

旅爺さん様 これは敵を油断させる手の一つなんです そうなんです たぶん§^。^;§

siamneko様 なぜバレた∑§ ̄▽ ̄;§

架羽しう様 あのきびだんご欲しかったですね~ そして虎に食べさせて飼いたいとか思ってました§^m^§
by 雪渦 (2017-07-29 06:55) 

takehiko

こ、これは・・っ!
お団子をラスボスまで残しておいて
最後のひとつをラスボスの口に押し込むのですー!
そうすればラスボスも仲間になり、世界は平和に・・・。
なるかなぁ。。なるといいなぁ・・。

by takehiko (2017-08-02 21:31) 

雪渦

takehiko様 お団子を押し込んで仲間 というより子分にして 勇者が世界の支配者になるってのはどうでしょう 勇者が支配するんですから永遠に平和が続くと思われます§^m^§(ぷ
by 雪渦 (2017-08-03 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。