SSブログ

今年は・・・も? 見るだけ§ ̄▽ ̄;§ [写真]


夜桜はステキですが
でも夜明け前桜もなかなか良いものです
静かだしw

.jpg

それよりステキだったのが
知り合いのお宅で見せていただいた桜
なんと!二階の窓を開ければそこがお花見の場所になるという

.jpg

夕食の団欒を桜を見ながらできるなんて うらやまし~!

.jpg

ここに引っ越してきちゃいたくなりました が 
葉っぱが散るとそれが山盛りになって掃除が大変なんだそうで・・・
・・・引越しはやめることにしました§ ̄▽ ̄;§ゞエヘ


2016-04-09 09:22  nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

siamneko

夜明け前桜がきれい (*'-'*)

それはそうと、引っ越すと
雨に打ち落とされた花びらが車にこびりつきますぞ d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2016-04-09 22:58) 

旅爺さん

満開の桜も散り始めて今のうち見ておかないと
後は来年ですから急いでみてます。笑
by 旅爺さん (2016-04-10 05:40) 

ソニックマイヅル

お知り合いのお宅の窓からこんなにも桜が観れるとは・・・これは羨ましい限りです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-10 07:54) 

オムレット

家からお花見! うらやましい~><
しかもすごくきれいな桜ですね。
そのお宅にはそのお宅の苦労があるようですが^^;
お客としてお招きされるのが一番ということでしょうか?w
by オムレット (2016-04-20 00:39) 

旅爺さん

昼でも夜でも桜って綺麗ですよね~♪
by 旅爺さん (2016-04-23 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。