SSブログ

そんな季節・・・ [絵]



.jpg


DSあけたらムカデがこんにちわ

5センチくらいの小さいものでしたが 驚いたのなんのって
思わず蓋を思いっきり閉めてしまいました

それから深呼吸

んでもってなんにもない床の上に置き
新聞紙を丸め 構えつつ
そっと蓋を開けると わさわさっと床の上にはいだしてきたので
狙いを定めてべちーんと

なんでんなところに入る気になったものやら
ともかく DSは置きっぱなしにせずケースに入れてしまうことにしました§ ̄▽ ̄;§



2016-04-25 19:30  nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 6

finfin

こんばんは。
DSからムカデがこんにちわ、って
それは驚愕しますね!
凄い想定外の事象ですね;;;
by finfin (2016-04-25 21:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ムカデには生で腕をはわれた事があります。なんともいえない肌感ですよ。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-26 08:40) 

旅爺さん

草や木を山のように積んだまま置くとムカデやゲジゲジが増えます。
急に出てきたら気持ち悪いですよね。我家も部屋に居る時あります。
by 旅爺さん (2016-04-26 08:46) 

架羽しう

1匹いたら、10匹いると思わなきゃ!(それムカデじゃなくてGB)
それはともかく、蓋を閉めた拍子に「グシャッ!」とならなくて良かったっす。
これがホントのDSのバグ(´ ` ;)
by 架羽しう (2016-04-26 22:45) 

siamneko

ムカデはDSの画面の中から出てきたのさ。
貞子みたいにw
( ̄∀ ̄*) イヒッ
by siamneko (2016-04-27 18:26) 

旅爺さん

我家はモグラが多くて畑を荒らされるので困ってます。
by 旅爺さん (2016-04-29 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。