SSブログ

10月が終わってしまう・・・§ ̄▽ ̄;§ [絵]

  

題とは全く関係なかったであります§ ̄▽ ̄;§


  ミミマキヒーロー(自称




その1



.jpg


.jpg


.jpg


.jpg

ちなみに覆面はシール はがすとき痛いのです








その2


.jpg


.jpg


.jpg


.jpg


地響きがすごいらしいです



その3



.jpg


.jpg


.jpg


.jpg



友情出演  とある ムシチョウさん

        とある カマキリさん


この後 ぺったんこで元に戻らなくなったと
ムシチョウさんとカマキリさんにボコにされたとかされなかったとか



2014-10-21 06:31  nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

ソニックマイヅル

ボディープレスは迫力あってききますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-21 09:08) 

架羽しう

このボディープレスはオーバーキルに違いないと確信しました。
喧嘩両成敗ですね分かります(喧嘩じゃない……)
地響きを聞いた時点でカマキリは逃げるべきだった^^
しかし、/bigまたは/large併用で威力が倍増するかも――と思うと、
さらに恐ろしい可能性が……!
by 架羽しう (2014-10-21 18:04) 

siamneko

お絵かきシリーズひさしぶりっ♪
o(*≧∇≦)o < 月イチ連載してー
by siamneko (2014-10-21 23:56) 

旅爺さん

凄く個性のある漫画で楽しめました。
こういうのが描けたらいいんだけどな~!”
by 旅爺さん (2014-10-22 06:11) 

旅爺さん

おはよう御座います。
で・・・・この主人公は何の動物なんでしょう?
by 旅爺さん (2014-10-25 05:17) 

ゆうみ

師匠 丹碧ちゃんパワーアップだね。
いっぱいご心配ありがとうございました。
by ゆうみ (2014-10-27 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
無理wハッピーハロウィン§^∀^§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。