SSブログ

無理w [Livly]



でかいよね.jpg

                 ↑無理


とはいえ 飼えるものなら飼ってみたい とか思います
しかし 放浪していてその先々でリヴと戦闘になりそうな気もしますし
島主さんを食っちゃいそうな気もするので
やっぱり飼うのは 無理 ですねえ・・・§ ̄▽ ̄;§


2014-09-29 04:56  nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 11

旅爺さん

白と黒なんて縁起が悪いので爺は飼いません。
でも・・・・・・焼いて食べてみます。笑
by 旅爺さん (2014-09-29 08:48) 

ソニックマイヅル

私もやはりいいえでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-29 09:23) 

ゆうみ

私も無理だわ。
お腹空いたらから揚げにしそう。
by ゆうみ (2014-09-29 10:19) 

架羽しう

おぉ!何という奇跡のスナップショット!
飼えるものなら飼ってみたいですねぇ~。
ちょーっと大きい気もしますが、ケセパあげてちっさくすればおk。
(モンも虫を食べますよね、確か)
しかし、ログインする度にモンがリヴにやられて倒れていそうな予感も…。
by 架羽しう (2014-09-29 18:34) 

旅爺さん

その後毎日どうしてもコメントが入りません。
by 旅爺さん (2014-10-01 05:46) 

旅爺さん

入った!” 今までなんでコメントできなかったんだろう?
ゴメンナサイね。
by 旅爺さん (2014-10-01 05:47) 

siamneko

あっ、更新してたんだー!
気づかなかったぁ。 ( ̄ー ̄)ゞ すまんすまん

ぺきたんの隠れっぷりがなかなかw
(* ̄m ̄).。oO(…特に視線が笑える…)
by siamneko (2014-10-05 03:06) 

旅爺さん

おはようさん。
爺は栗を栗むきハサミでむいてます。結構楽ですよ。
試してみてね。
by 旅爺さん (2014-10-05 08:18) 

旅爺さん

今日は魚肉と豚肉のソーセージを丸かじりしてみてね。
爺は晩酌の時やってますよ。
by 旅爺さん (2014-10-07 10:00) 

旅爺さん

おはよう御座います。
皆既月食が見られて楽しめましたね。
で・・・・更新は未だでしょうか?
by 旅爺さん (2014-10-10 05:31) 

旅爺さん

当地も今降り出してきました。
台風接近で怖いですが備えは万全でしょうか?
by 旅爺さん (2014-10-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。