SSブログ

ミュラー石をいただきました [Livly]


ガーデニングチャレンジも無事花が咲き
アイテムをいただけるということで行ってきたんですが

グリンの丘の木が光っているので
どんなものをいただけるのかと思ったら
うん 花でしたね あの光っている石とかいただけるのかと・・・

イベント広場の方はジャングルとなってこちらもワクワクしながら
行ったんですが


ジャングルー!.jpg


あれ? いただけるのはこちらが 石 ですか?
あの真ん中のでっかい花はいただけないんですか?
ラフレシアみたいにでっかいのがいただけるのかと思ってましたのに

でもまあ いただけるものは頂いておこうと
石をいただきてきました

目立つように白いお皿にのせてみました


・・・・・.jpg



・・・な なまく・・・ ∑§ ̄▽ ̄;|||§








おまけ


§ ̄▽ ̄§.jpg


   ごめんなさいm§_ _§m


2014-07-01 06:31  nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 7

マクノスケ

お花もシュールだけど
血痕もかなり良い感じ…うふふふ。
by マクノスケ (2014-07-01 09:53) 

ゆうみ

きゃぁぁぁ~~~
これに ナイフとフォークなぞつきませんように
by ゆうみ (2014-07-01 10:36) 

架羽しう

やった!これは素晴らしいレイアウト!!
この血糊便利ですよね、自分は持ってないですけど…
傍にハサミ(前に宝くじの景品であったやつ)も置いてしまえ~☆
こういうシュールなの大好きですッ

by 架羽しう (2014-07-01 19:16) 

siamneko

生首…打ち首…さらし首…。
o(*≧□≦)o < 博士はなにをやらかしたのー?
by siamneko (2014-07-02 03:47) 

オムレット

ブログウィンドウのほうの博士石がさらにスゴイことになってて!!
こんな夕食出てきたら泣きますね。
の、呪いの食卓……?
それにしても、可憐なケーキスタンドがこうも毒々しくなるとは∑
by オムレット (2014-07-03 13:48) 

今造ROWINGTEAM

生首キタ━━(゚∀゚)━━!!笑
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-07 13:55) 

旅爺さん

生首食べたいんですがナイフとフォーク貸して下さ~い♪
by 旅爺さん (2014-07-11 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
白いカタツムリさん登場焼きクラゲ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。