SSブログ

焼きクラゲ [Livly]


§゜。゜§クラゲが大量発生したので・・・

ぼ~.jpg

§`。´§焼いてみた

140730 02.jpg

§^∀^§程よい焼き加減♪

 食べられないからねっ!∑(゜Д゜;)

140728 01.jpg

§-_-§ ちっ

 おいっ !∑(゜Д゜;)





おまけ

定位置なんでしょうね
マハラさんの場合 腰のあたりに何かあるというのは§゜▽゜;§

腰のあたりにクラゲ.jpg



2014-07-30 11:47  nice!(26)  コメント(13) 

nice! 26

コメント 13

旅爺さん

クラゲ圧縮して焼いてクラゲセンベイ作ったら美味しいんじゃないかな?
by 旅爺さん (2014-07-30 13:33) 

ゆうみ

くらげ じゃかがう幼稚園の時にくらげに刺されて
腫れ上がって大騒ぎをしました。
えぃ敵討ち!

どうにかして食べてしまってください。
by ゆうみ (2014-07-30 18:33) 

架羽しう

火の大きさとクラゲの大きさがちょうどいい具合じゃないっすか!
そして二枚目の写真は、クラゲを持っているようにしか見えない…ナイスショット!
マハラさんの
☓腰のあたり ◎股間
全く、クラゲはいい仕事をしてくれます(´∀`*)
by 架羽しう (2014-07-30 20:27) 

siamneko

食べられないとわかって、投げ捨てたw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2014-07-31 01:12) 

オムレット

丹蒼ちゃん、残念っ
最後の舌打ちがww
クリアなクラゲさん、おいしそうでしたもんね^^
by オムレット (2014-08-01 03:49) 

siamneko

経験値ランキング種類別2位おめでとー♪
それっ♪ (ノ^-^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by siamneko (2014-08-02 01:14) 

旅爺さん

その後美味しいクラゲの食べ方会得しましたか?
スーパーで売ってるクラゲは食べたよ。 今日も暑いね~!”
by 旅爺さん (2014-08-04 10:29) 

旅爺さん

台風接近のせいか少し涼しくなりましたね。
このまま涼しくなるといいんですけどね。
by 旅爺さん (2014-08-10 05:31) 

旅爺さん

8月も半ば過ぎました、次行って見よ~う♪。
by 旅爺さん (2014-08-18 19:49) 

旅爺さん

おはよう御座います。
広島の土石流災害はひどかったですね。
今のお住まいは大丈夫ですか?
避難用リュックやヘルメットに長靴に非常食はOKですか? 
今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2014-08-21 09:03) 

旅爺さん

今度はクラゲと違うの焼こうよ~!”
by 旅爺さん (2014-08-27 17:18) 

ゆうみ

師匠 ただいま
by ゆうみ (2014-08-31 00:45) 

旅爺さん

↑ 師匠でしたか、御見それいたしました。
by 旅爺さん (2014-09-02 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。