SSブログ

欲しいものは手に入らないという法則 [Livly]


今回のロトくじの景品 ご覧になりましたでしょうか

力を込めて丸.jpg

1等 ではなくて
2等景品の 「ツインドール・ピンク」 

一目見た瞬間に ミミマキだ! と確信いたしました
ムクネを飼っている飼い主の戯言だとお笑いくださいませ

欲しいー!

そして いそいそと宝くじ売り場へ
当たりますようにと祈りつつ購入

が 

いつもここで立ちふさがるのは


【欲しいものは手に入らないという法則】


宝くじにしろヤミ箱屋にしろ
欲しい!と思ったものは当たらないったら当たらない


すでに諦めモードに片足突っ込んではおりますが
一縷の望みを託して2月の11日を待つことにいたしたいと思います



・・・当たんねーだろーなー 
片足じゃなくて両足突っ込んでるなー § ̄▽ ̄§ハハハ


2014-02-06 02:00  nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 7

qoo2qoo

こんばんわ☆ 「ツインドール・ピンク」可愛いですよね☆
確かにミミマキって!思いました。クロワッサンツインテですね
by qoo2qoo (2014-02-06 21:38) 

siamneko

【欲しいものは手に入らないという法則】
(-_-;) むぅ

とっ…totoBIGの6億円なんて、ほしくないんだからねっ!
♪~( ̄ε ̄;)
by siamneko (2014-02-07 00:20) 

七不思議

こんにちは。
私も今回のくじは飛び付きました^^
どれが当たっても美味しいと思いまして(人′∀`*)
可愛いですよね~vv
by 七不思議 (2014-02-07 11:15) 

ゆうみ

実生活でも欲しいものは決して安易に手にj入りません。
どうしてでしょう?
そうよ これをないものねだりのこもりうたっていうのよね
by ゆうみ (2014-02-07 22:53) 

ゆうみ

東京ららばいで 夢を持ったけど 愛は 見つけられなかったの。

ただいま♡
by ゆうみ (2014-02-13 00:04) 

siamneko

バレンタイン・チョコどぞー ( ≧∇≦)つ ■
by siamneko (2014-02-14 02:05) 

旅爺さん

その後ツインドール・ピンクは当ったんでしょうか?

by 旅爺さん (2014-03-09 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。