SSブログ

ある意味・・・ [ありふれた日常]


某友人帳の
某先生のガチャを見つけて
幸い 財布の中には百円玉が四枚
二回ガチャガチャと回し
いそいそと家路を辿り
浮き浮きとしながら我が家でカプセルを取り出して
半透明のそれからそこはかとなく見えたのは
同じ色と同じ形

ダブったー!

気を取り直しつつ
一つを開ければ
某先生が乗馬マシンに乗っているもので
カワイイではないかと
もうひとつもとりあえず開けてみれば
某先生のお姿はかけらもなく
乗馬マシンが二つ

がーん

ダブった上にー!.jpg


ある意味レア ではありますが

悲しい・・・・§T▽T§



2014-03-09 09:14  nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 8

ゆうみ

そんな時でも 泣かないでね。
本当はがっかりよねん。
by ゆうみ (2014-03-09 11:16) 

siamneko

> 財布の中には百円玉が四枚

二回ガチャガチャと回し……まちがい
totoBIGとtotoを買う……せいかい

[壁]_σ) < 両方当たれば8億円だったよ
by siamneko (2014-03-09 16:13) 

qoo2qoo

おおおっ!ニャンコ先生だ!可愛いですよね~☆
肉まんならニャンコまんをファミマで買ったことがあります。
もちろんガチャも持ってますよ~またチャレンジしようかなぁ
by qoo2qoo (2014-03-09 19:30) 

架羽しう

リヴのガチャでもそうですがダブると悲しいですよね…
でもよくあるんだ、こういうこと(o´・ω・`o)
乗馬マシンか……猫なのに乗馬とはこれいかに。なんて。
可愛ければよし!
by 架羽しう (2014-03-11 06:45) 

七不思議

こんにちは。
ガチャの罠ですよね…(遠い目
私もそういう経験あるので、最近はガチャから商品出てきたら即座に開封してますw
それにしても花粉症がつらい…(話逸れ
by 七不思議 (2014-03-11 10:50) 

ゆうみ

ねぇ 少し元気復活した?

by ゆうみ (2014-03-11 15:36) 

今造ROWINGTEAM

がーーん(; ゚Д゚)ですねっ
私も最近ガチャガチャしましたっ
セーラームーン!\(^o^)/笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-12 08:20) 

ゆうみ

師匠
地震大分揺れたようですが大丈夫ですか!?
by ゆうみ (2014-03-14 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。