SSブログ

大吉っ!o§≧∀≦§o [ありふれた日常]

 

ミルキー大吉.jpg


包み紙に10個ペコちゃんがあるといいとかは聞いてたんですが
大吉があるとは知りませんでした
何かいいことあるのかしら と ワクワクしてましたら

ミルキー四葉.jpg

もう一個見つけました
四葉のクローバー

・・・・いいことってこれなのかしら §゜▽゜§・・・
いやいやいや きっとほかに何かいいことがあるに違いない!

ということで 宝くじを買いに走って来ようと思いますヾ§^。^;§


2012-05-31 20:37  nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

qoo2qoo

あっ!自分も初めて知りました。買ってみま~す^^*
by qoo2qoo (2012-05-31 20:50) 

もろ子

わ! すごい!! 2連続!!
ペコちゃんの包み紙にもこんな秘密があったんですね(*´艸`*)
今度からはよく見てみよぅ♪
by もろ子 (2012-05-31 20:50) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < いまこそtotoBIGだー!
by siamneko (2012-06-01 01:10) 

ソニックマイヅル

これはレアな包み紙ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-01 08:46) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは。
小さな幸せ発見ですね。
宝くじは今日まで、私も買いにいきましょうかね。
残り物には「福」がありそうですし(笑)
by 今造ROWINGTEAM (2012-06-01 09:28) 

ゆうみ

ほぉ 家宝にしなくては
by ゆうみ (2012-06-01 11:14) 

マンチ軍団

幸せな気分になりますね!
by マンチ軍団 (2012-06-01 20:06) 

One-for-you

三億円、あたりますようw

宝くじを、大吉の紙でラップしとけば当たる確率Upするのでは?
by One-for-you (2012-06-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
頭飾り稀有な体験・・・§゜□゜§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。