SSブログ

ほこほこ [ありふれた日常]


たい焼き お好きですか?

お化けは出ません.jpg



いろんなたい焼きが今はあって
どれもおいしい 
おいしいんですが

わたしはやっぱりこれが
昔ながらのたい焼きが好きなんですよね~



泳ぎます・・・なわけはない.jpg


これです おいしいんです おいしいんですよ~§^m^§うふふふふ

しかも このたい焼き屋さんは!
はみ出た部分をそのままにくれるんですよ!!


どこでも周りのちょっとはみ出た部分を切ったりおったりしちゃいますが
わたしはそのはみ出た部分が大好きなんです!
どーしてとっちゃうんでしょーかねー!?§゜ε゜§ぶー


わたしとしましてはこれがひじょーにうれしいっ!
もしかしたら本体よりもこのはみ出た部分の方が好きかも知れない!(えw


ただこのたい焼き 冬にしか食べられないんですよねー
夏はどうやらよそに売りにいらっしゃるようで 残念なことに


そんなわけでただいま 食いだめ中・・・§^m^§


2011-02-03 15:01  nice!(43)  コメント(15) 

nice! 43

コメント 15

buffy

わ~たい焼き美味しそうです!(*^∀^*)
はじっことか、カリカリしたとことか好きってことありますねw
by buffy (2011-02-03 17:20) 

qoo2qoo

たい焼き、大好きですよ♪この前食べました(〃▽〃)☆ミ
by qoo2qoo (2011-02-03 17:57) 

セレスト

たい焼き大好きですヾ(・ω・)ノシ♪
今年「日本一のたい焼き」とやらの店で3匹食いました←
by セレスト (2011-02-03 19:44) 

ゆうみ

そうなのです。
はみ出した部分はカリカリしててうんまいのです。
私も大好物なんですの。
おーっほっほ
by ゆうみ (2011-02-03 21:22) 

緋宇

こんばんは^^
たい焼き美味しいですよねー(´▽`*)
自分はみ出した部分って食べた事ないかも・・・(゜д゜;)

食べすぎに注意ですwww
by 緋宇 (2011-02-03 22:47) 

siamneko

こらーw 夜中になんてもの見せるんだーw
o(*≧∇≦)o < おなかすいちゃったじゃないかー

たい焼きくれろー!
ばた o((><o))((o><))o ばた
by siamneko (2011-02-04 01:47) 

SAYA

おはようございます。
たい焼きいいですね。
そのまわりのパリパリしたところが
香ばしくって美味しいんですよね。
食べたくなりました~!!

by SAYA (2011-02-04 09:16) 

氷夜

たい焼きわけてくれー!
by 氷夜 (2011-02-04 18:57) 

マメネコ

こんばんは。
たい焼きおいしいですよね。
カリカリの部分があるのを私も食べたくなりました><
ちなみに私は尻尾から食べる派です(ぇ
by マメネコ (2011-02-04 21:41) 

こんこん

たい焼き いいですねー!
外側、私も大好きです(´▽`*)
最近はたい焼きアイスなんか発売されてて
それも気になりますがっ( ̄o ̄*)
by こんこん (2011-02-06 11:29) 

ま〜くん

お邪魔します。
たい焼き美味しそうですね~^^
はみ出た部分 通ですねぇ☆
食べたくなっちゃいました(^^)ノシ

by ま〜くん (2011-02-08 16:39) 

春風咲

こんばんわー。

たいやきだ!私も大好きなのです!
もう10時なのにお腹が減ってきた・・・!
by 春風咲 (2011-02-11 22:04) 

siamneko

バレンタインチョコどぞー♪ ( ≧∇≦)つ■
by siamneko (2011-02-14 03:16) 

umiko

師匠
はっぴぃばれんたいん❤
by umiko (2011-02-14 10:22) 

ゆうみ

ただいま✿
by ゆうみ (2011-02-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
御縁そういえば ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。