SSブログ

最強にお似合いです [絵]

地下実験室と聞けば思い浮かぶのは

頑丈な大きな机の上に所狭しと並ぶビーカーやフラスコ
その一つ一つに怪しげな液体が入っていて
ぼこぼこと泡を吹いたり白い煙が出ていたり
そしてその机の前では
ぼさぼさの髪に汚れた白衣を着て一心不乱に実験に没頭している科学者

てなところでしょうか
・・・マッドなんちゃらですね これじゃ
かたよってますねぇ わたし§^。^;§

やっぱり小さいころに見た映画とかが影響するんでしょうか
子供の教育には気をつけね・・・・まぁ それはともかく置いといて§つ ̄▽ ̄§つ


あのお帽子
ええ丹碧もとっても良く似合っているのですが
やっぱり一番お似合いになるといえばこの方なのではないでしょうか


.jpg


あ いえ けっして博士がマッドなんちゃらというわけではなくて
似合っているというだけでございますですから はい§ ̄v ̄§



2010-05-12 13:24  nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 10

ゆうみ

師匠 サイドバーで丹碧ちゃんが このお帽子かぶってる。
可愛いよ。
博士が被るとインテリに見えるねん。
by ゆうみ (2010-05-12 15:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ うわ!凄い!絵上手ですね~(o゜Д゜o)!!!
自分も小窓に丹碧ちゃんが被ってますね(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-05-12 16:52) 

sachi

丹碧ちゃん、眼鏡にあってるw
雪渦さんのイメージする科学者は
自分の中でバックトゥーザフューチャーのドク?
ですね・・・・・w(古くてごめんなさい><;わかるかな?)

そして、博士の絵むっちゃ上手★
フラスコの中のミミマキ(丹碧ちゃん?)がかわいいー!
by sachi (2010-05-13 16:17) 

ukia

雪渦さん、おはようございます。
いつもniceやコメントありがとうございます。

丹碧さんの島、ステキですねー!!(ミミマキさん、好きです)
いいなあ・・・色々、欲しいものがたくさんで困ってしまいます。
取りあえず今週も闇ぐるみはおさえました♪
by ukia (2010-05-15 07:54) 

きの

こんにちは^^
そのイメージ分かりますw
私もそんなイメージしかないのd((

絵が上手ですね!
雰囲気がばっちり出すぎて・・・!笑
by きの (2010-05-15 11:27) 

葉涙

普通に居ても可笑しくない!!ww
ほくそ笑みながら、ご対応してくださるんですね( ̄w ̄;)
by 葉涙 (2010-05-16 05:24) 

椋奈

お久しぶりですw
うおおおお絵が素敵です~!!!!!

まったり温泉につかってますね~
またそこが面白いですなw
by 椋奈 (2010-05-16 21:14) 

umiko

ビーカーの中身は飲めないんだべか?
by umiko (2010-05-21 00:05) 

ブラック★

ピンクのバラも素敵ですよね~^^
by ブラック★ (2010-05-23 11:45) 

みやび

ナイスなイラストです≧∇≦
by みやび (2010-05-31 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
子供の日といえば兜きらりん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。