SSブログ

子供の日といえば兜 [Livly]


兜帽子ですが


「かわいームシクイかわいーかわいー」


とは知人の弁


「買っちゃおうかなー でも似合うかなー」
「試着できるんだからやってみれば?」
「えー?行くのめんどくさいー」

なんですと!?

「ちょこっと へんし~ん!ってやってみてよ」

このやろう!と思いつつもまぁいいか と へんし~ん


.jpg

えー 二人ともこんな感じになりました→§ ̄◇ ̄§▼ ̄◇ ̄▼

「えーと・・・兜がいがんでるんだよね きっと」
「違うわよ!独眼竜正宗なのよ!」
「え あれって兜で隠れてるわけじゃ・・・」
「かっこいい!独眼竜!」

・・・はいはい そんな前向きなあなたがわたしは大好きだ!
とまあ それは置いといて§つ゜_゜§つ


「買うの?」
「・・・・・やめとく・・・」


ハハハハ・・・・・§ ̄▽ ̄§


ちなみにもう一つの兜はこんな感じでした

.jpg






2010-05-05 12:00  nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 10

sachi

えー・・・
むっちゃいがんでますねぇ・・・・;;
他のアイテムでも種類によってずれるの
ありますよね・・・><;
丹碧ちゃんはしっくりきてますね^^
むっちゃかわいーw
by sachi (2010-05-05 13:17) 

qoo2qoo

あらら・・・いがんでますね(^^;
ブラド飼っているので一瞬、悩んでしまいました(笑
ブラドって帽子系はいがむんですよね(^^;
小窓の丹碧ちゃん可愛いですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-05-05 14:00) 

アイク

こんばんは♪
ブラドは結構合う帽子と
合わない帽子の差がありますよね‐ω‐;
ブラドだったらかしわのはっぱが
結構いい感じにになっておきにいりです`w´
丹碧ちゃんかわいいですね♪
by アイク (2010-05-05 19:08) 

オムレット

ぶ、ブラドちゃん……切ない><
我が家ではヘンプクのせまいデコにさんざん悩まされておりますが……。
(試着するのも諦め半分)
その点、ミミマキはけっこうなんでも合うので助かりますよね。
「あの」ディアストーカーでさえ、着こなしたミミマキ!
なにげにスペック高い??
by オムレット (2010-05-05 19:12) 

キリ

かっこいいのに位置がおしい!
自分で好みの位置につけれたりとか、新機能があればいいですね~
でも試着できるようになったのは美味しかった(*´ω`*)

ではでは
by キリ (2010-05-05 20:55) 

ちりがみ

ゴズも全く似合いませんワ・・・
by ちりがみ (2010-05-05 23:11) 

今造ROWINGTEAM

雪渦さんこんにちは★((´∀`*))
GWいかがお過ごしでしたか?

―――― 御 礼 ――――

お祝いのコメントありがとうございました★+.
ソネブロでいろんな方の応援を受け、
それを励みに日々頑張っています。
本当に幸せなことだといつも部員一同
感謝しております。
これからも温かく見守ってくださいね(*ノ∀`*)

PS,近いうちドックウーマン奮闘記の続編連載予定です♪
  楽しみにしていてくださいねっ(∩∀`*)

★ね ね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-07 11:47) 

葉涙

乗っかってるだけってのが、
もうちょっとどうにかならないとかの思います…。
シロツメクサのも頭にぴったりフィットして欲しいわ…(´ω`)
by 葉涙 (2010-05-07 17:32) 

ukia

雪渦さん、こんばんは。
いつもniceをありがとうございます。
またコメントも戴いてたのに、今日まで気付かずに過ごしてました。
本当にごめんなさい。遅ればせながら、今日、お返事させていただきました。
すみませんでした。これからもよろしくお願いします。
by ukia (2010-05-09 21:11) 

ゆうみ

師匠
ただいま帰りました。
留守中にこんなことが起きてるなんて
兜って すごくりりしいわ。
by ゆうみ (2010-05-11 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
さくらんぼ最強にお似合いです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。