SSブログ

丹碧の妄想 [絵]




食いしんぼの丹碧はある日キャンディスノーちゃんを見て思ったのでした・・・


ふかふかのあの耳としっぽの中には.JPG



きっときっときっと.JPG



きゃーw.JPG



もはやミミマキにあらず
というか 入れる前に食べるだろうなぁ・・・§ ̄◇ ̄;§



2009-08-01 04:42  nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 13

杏砂

ハムスターが頬袋に何かを溜める感じでしょうか?爆
確かに、入れる前に食べますよね……丹碧ちゃんが素直にしまっておくとも思えない←
by 杏砂 (2009-08-01 06:34) 

ゆうみ

丹碧ちゃんの餌の貯蔵庫なのね。
でも 貯蔵庫にいれてるほど
悠長だとは思えない。
by ゆうみ (2009-08-01 10:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
キャンディスノーちゃんのモコモコは綿菓子を想像してました!
あと、丹碧ちゃんのミミマキがクロワッサンに見えて
美味しそう♪ ムシクイさんも噛んでますね(笑
by qoo2qoo (2009-08-01 12:43) 

ポピ

丹碧ちゃんの妄想顔カワユイです^^
そうか~そんな使い道が・・・!!!
丹碧ちゃん楽園を夢見てるwww
by ポピ (2009-08-01 20:06) 

umiko

私にもそのふわふわのお耳欲しいな。
そしたら 肉まんいれておくのにな
by umiko (2009-08-02 00:35) 

rurinxrurin

ふわふわの中にごちそうがいっぱい・・・
ごちそう天国☆
・・・重くなるまで貯めても
きっとすぐに食べちゃうかも。。。
by rurinxrurin (2009-08-02 14:11) 

アイク

こんばんは♪
なんか夢のある話ですね(^人^*)♪
ピキのミミのなかにもいそうな感じが・・w
by アイク (2009-08-02 21:40) 

月宮

キャンディスノーを見ての反応から綿菓子を想像すると思ってたら・・・!
まさかの虫の詰め込み で す か!!(笑
これは確かに無理そうですね。ヘアーとか色々と難儀そうですからw
by 月宮 (2009-08-02 21:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※甘いですよね( ̄▽ ̄;)

by qoo2qoo (2009-08-03 15:48) 

enco

携帯のバッテリー(?)はずしてまたつけたら
なおりましたよ♪
親指はちょっときつかったけど;;
もう大丈夫ですw
by enco (2009-08-04 02:31) 

るなねこ。

9999naice!! → 10000nice!!

(*´∇`*) いちまん☆nice!!  おめでとうございます☆

いつも楽しい記事ですね ^^
by るなねこ。 (2009-08-05 00:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※冷たいチョコも最高ですよね☆
by qoo2qoo (2009-08-09 16:55) 

ラブ★☆

コメ&nice!ありがとうございます^^可愛いなんてうれしいお言葉ありです☆ここにまた訪問させていただきます^^
by ラブ★☆ (2009-08-11 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。