SSブログ

ミミマキ戦隊 サン☆バイザー! きりっ [絵]





油性のインクで書いてしまいました.JPG




水性です.JPG




チョー有名な誰かにいている気がするのは
気のせいです


2009-07-25 16:27  nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 15

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
最近、TVで見ているので分かります!!
渋いですね( ̄▽ ̄;)
※マキちゃん草の上、ちょっとひんやりとしてました(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-25 16:34) 

ここち

コメント失礼します^^

……じわじわきますね……これ……w
ホントです、あの人によく似ていますねw
あの人の前世は、k(自主規制
by ここち (2009-07-25 16:36) 

ポピ

可愛い~~(≧∀≦)
かっこいい~~(*` 艸 ´)
渋い~~(*^o^*)
オオカマキリまで・・・やられました///
by ポピ (2009-07-25 17:13) 

フジ猫

初めまして☆
このイラストについひかれコメントです…笑
とても面白いですほんと。
なんて言い表せばいいのかww
あの可愛いムクネにこのダンディな顔…!!
やばいです><笑
by フジ猫 (2009-07-25 17:16) 

アイク

カマ・・・Σ
メガネかけているおじさんみたいですねw
by アイク (2009-07-25 17:59) 

foxyglove

渋いっwww
ほんとそっくりですね(ノ∇≦、)ノ彡☆
しかしこの面構え,間違って背後にでも立ったら・・・(((( ;゚д゚))))


by foxyglove (2009-07-25 18:43) 

杏砂

う、後ろに立ったら…撃たれちゃいますか?←
凛々しすぎて、逆に笑ってしまいましたw
by 杏砂 (2009-07-25 23:17) 

葉涙

そんなカマキリに出会いたくない!!w
飼い主睨みつけてたらイヤですね~(´ω`)
by 葉涙 (2009-07-26 23:20) 

rurinxrurin

きりっとして迫力あります!
すごい目力!
by rurinxrurin (2009-07-27 12:14) 

ゆうみ

ただいま!
目力が迫力です。
by ゆうみ (2009-07-28 06:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※今日も草の上で寝てました!!
近く洗濯をしないといけないです(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-07-28 15:42) 

umiko

今度やってみよう。
by umiko (2009-07-29 10:23) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※体調の方は大丈夫です。ありがとうございました。
スイカ、食べやすいけど黒い種がないと寂しいです(^^;
by qoo2qoo (2009-07-29 20:22) 

りろる

来た瞬間にシブカッコいいミミマキさんに会えたと思ったら
マダムまでもが…(笑

ダブルで笑いのツボに入りました(笑
by りろる (2009-07-30 16:05) 

ミンティ

こんにちは!
おもしろい絵ですね^q^
ミミマキ達は可愛いですね♪

オオカマキリ、チョー有名な人に似つつ、うちの学校の校長にも似ています^p^
何かもう校長見れなくなりそうです・・・笑ってw
by ミンティ (2009-07-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
赤いお帽子丹碧の妄想 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。