SSブログ

笹の葉さらさら [写真]



七夕さんですが
星は見えそうにないです
お月様がかろうじてぼんやり光ってました

 .jpg



百均で七夕飾りを見つけていろんな種類を買ってみました
ただ 笹の葉が雨続きて切ってこられなかったので
違うものにぶら下げちゃいました§^皿^;§


七夕.jpg

旧の七夕さんには笹に付けて飾ろうと思ってます




って・・・
いま写真を見てて気がついたんですが
願い事書いてなかった! §゜▽゜;§ゞ


2017-07-07 04:53  nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 9

siamneko

[壁]_σ) < 代わりに願い事するね

今日のtotoBIGで6億円当たりますように (-人-)
by siamneko (2017-07-08 13:42) 

雪渦

siamneko様 当たりますように§-人-§
by 雪渦 (2017-07-08 21:18) 

架羽しう

笹がなくとも、お飾り 可愛いじゃないですか……って
願い事書かなかったんですか?じゃあこれだ

 5000兆円欲しい!!
by 架羽しう (2017-07-09 13:34) 

雪渦

架羽しう様 書いておきました!5000兆円欲しい!§^m^§
by 雪渦 (2017-07-10 04:56) 

旅爺さん

綺麗に風rましたね。
やはり飾りが有ると楽しさが増しますね。
by 旅爺さん (2017-07-10 06:05) 

雪渦

旅爺さん様 ありがとございます§^。^§
by 雪渦 (2017-07-10 14:23) 

旅爺さん

天の川の七夕様の出会いも暑くて大変でしたでしょうね。(((*≧艸≦)ププッ
by 旅爺さん (2017-07-13 05:19) 

雪渦

旅爺さん様 大丈夫です きっと二人 水着姿で天の川を泳いでいると思われます§^m^§
by 雪渦 (2017-07-14 15:46) 

takehiko

おお?
あなどれない100円ショップですね。
これは可愛いなぁ!
旧歴の七夕様でも活躍しそうですね。
天帝様に願いがtどきますように!
by takehiko (2017-08-04 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
§゜▽゜§ゞ§`・ω・´§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。