SSブログ

ケロケ~ロ 鳴いてはなかったんですけね§^皿^§ゞ [写真]


明け方に降った雨が嘘のようにからりと晴れて
いそいそと買い物に出かけたお店の駐車場の片隅に
頑張って生えている草を見つけ
その葉っぱの上にさらに見つけたのが

アマガエル

.jpg

.jpg

何年ぶりかに見ました

こんな駐車場にいて大丈夫なんだろうかと思ってらっしゃると思いますが
大丈夫

周りは田んぼw
しかもカエルの大合唱の真っ最中

今年はカエルの合唱が大きいような気がします


それはともかく

プックリとふくれたおなかつぶらな瞳

かわいいわぁ・・・§n^∀^=§
連れて帰りたいほどに

帰らなかったんですけどね
見せたら悲鳴をあげて逃げる人がいたりなんかするんで

マジで残念でした・・・w



ところでリヴまだ~?
時間が伸びるのわかってましたけど
言わせて  


まだ~?§ ̄▽ ̄§



2016-07-13 14:53  nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 8

siamneko

アマガエル。葉っぱになりきって、見つかってないと思ってそうw
それはそうと、うちもクロムシクイ置きました。
( ´・ω・`).。oO(…45万4千ddもした…)
by siamneko (2016-07-14 21:11) 

旅爺さん

太ったカエルですね。
我が家にお庭にもたくさん居ます、ナナフシなんかもね。
by 旅爺さん (2016-07-16 08:54) 

ゆうみ

ところで ゆーみはいつ戻れるって?
蛙さんに聞いてもわからないけど 待っててね。
by ゆうみ (2016-07-19 19:17) 

架羽しう

このアマガエル、なんかおっきくないですか?気のせい?
こうして見ると、とっても可愛いんですけどねぇ。
見た目、ビーズクッションみたいな手触りがしていそうだし。
(でもそれは見た目だけだ!)

そういやメンテ、また今度やるみたいですが、
未だ、それをいつにするかの発表がないっすね…
by 架羽しう (2016-07-20 18:20) 

旅爺さん

今朝から雨なので庭のカエルも喜んでることでしょう。
by 旅爺さん (2016-07-21 08:41) 

ぼんぼちぼちぼち

カエル好きなので この画像萌えやす~
考えてみたら 今年はまだリアルにカエルさん観てないでやすo
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-22 21:02) 

旅爺さん

今日も曇りや雨です。
そちらは晴れでしょうか?。
by 旅爺さん (2016-07-27 13:51) 

旅爺さん

しかし暑くなりましたね。
32度過ぎると息するのも辛いくらいです。
今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2016-07-31 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。