SSブログ

花見 [写真]



クリスマスは過ぎお正月がもう目前ではありますが

桜です


満開.jpg


狂い咲きかと思いましたが
どうやらそういった種類の様で

アップでドン.jpg

寒風吹きぬける中凛と咲く桜は
心をほっとさせてくれると同時に奮い立たせてくれるものでもありました

さらにドン!.jpg

さすがにシートを広げての花見はできず
ほんっとーに吹きっさらしで寒かったので
そそくさと家へと取って返し
写真を見ながらの一杯と相成ったのでありました




今年の更新はこれで終わりだろうと思います たぶんきっと
なにせ不定期が建前のブログですから
何があるかわかりませんw


ではでは皆さまよいお年をm§_ _§m



2011-12-28 06:45  nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

SAYA

良いお年をお迎えくださいね♪
by SAYA (2011-12-28 14:02) 

siamneko

きょろ (。・_・。 ))(( 。・_・。) きょろ あれ? 桜餅は?
by siamneko (2011-12-28 14:37) 

ゆうみ

雪見桜 素敵だわ。
今年もめいっぱいお世話になりありがとうございました。
来年一緒に桜餅を食べましょう。
by ゆうみ (2011-12-28 17:10) 

qoo2qoo

クリスマスを過ぎるとお正月ですよね!すぐやってきます。
休みもあっと言う間に過ぎてしまいそうです。良いお年を!
by qoo2qoo (2011-12-28 19:23) 

sachi

今年もいつも気さくなコメント
くださり、嬉しかったです^^
ありがとうございました。

お正月食べ過ぎ注意!w
ではでは、よいお年を!
by sachi (2011-12-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。