SSブログ

ふわふわしっとり [写真]




チーズケーキです

.JPG

そうは見えないかもしれませんが

チーズケーキです


ふわっとやわらかくて でもしっとり
口当たりの嬉しいチーズケーキです


けっこう大きくて子供のヘルメットくらいはありますが
ぺろりと食べられるくらいおいしいチーズケーキです


ぽろぽろっとケーキのかけらがこぼれているのは
ケーキを動かそうとしてうっかり指をケーキの中に突っ込んでしまったから
なんてことはありませんよ ええけっして




2010-02-24 16:54  nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 21

ゆうみ

ななななんとおいしそうなチーズケーキ。
このくらい大きかったら満足して食べられそう。
by ゆうみ (2010-02-24 17:39) 

qoo2qoo

え!チーズケーキなんですかヾ(o゜ω゜o)ノ゛
どら焼きの巨大バージョンかと思いました(笑
ヘルメットは大きいですね(o゚Д゚o)マッ!!!
by qoo2qoo (2010-02-24 18:42) 

雨香

チーズケーキ!!!
びっくりしました!こんなのあるんですね!
食べてみたいです♪
by 雨香 (2010-02-24 23:04) 

uminokodomo

ド迫力のチーズケーキですね!!
美味しそうです♪
by uminokodomo (2010-02-26 20:45) 

祐

可愛いフォルムのチーズケーキですね^^
チーズケーキって美味しいですよね。
by 祐 (2010-02-27 14:46) 

和桜

こんばんわ^^
チーズケーキ!!!
とってもかわいい形をしていて^^
美味しそう・・・(´-ω-`)
by 和桜 (2010-02-27 17:41) 

rurin

こんばんは!
ふんわりチーズケーキおいしそうですね!
ぱっかーんってあけたのがみてみたいです^^
by rurin (2010-02-27 20:13) 

椋奈

うほほ・・・チーズケーキ美味しそうです・・・ジュル

誕生日(三月五日)ミミマキに変身しちゃいます(´・ω・`)
うふふ♪
by 椋奈 (2010-02-28 11:44) 

タッチおじさん

チーズケーキ美味しそう顔くらい
あるかな、大口開いてかぶり付きたいね
by タッチおじさん (2010-02-28 12:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ココアのパッケージ昔から同じなんですね!!
小枝のココア、美味しかったですよ♪
by qoo2qoo (2010-02-28 12:33) 

今造ROWINGTEAM

こういうチーズケーキあるんですね(*ノ∀`*)
すごーい!食べてみたいですっ!^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-03-01 14:59) 

キリ

こんにちは!
これはすごく美味しそうなチーズケーキですね!!
一人でテンションあがってますっ!ふんわりしていて・・・ジュルリ
by キリ (2010-03-03 16:25) 

デガラシ

こんばんは、デガラシです。

素晴らしいヘルメットの形ですね!
そのまま被りたいです^^←ムリ
食べたいです・・・この時間ですがね;;
by デガラシ (2010-03-04 00:40) 

ほのりんこ

こんばんは^^ お返事遅くなり申し訳ないです<m(__)m>

本当はジョンという名前にしたかったのですが

先にワラベさんのジョンという方がいて名前付けられませんでした^^;

チーズケーキ、美味しそうですね! すごい時間経ってますが…

賞味期限切れてても食べたいくらいです(笑) 最近ダイエット

してるんですが、ビーフジャーキーの誘惑に耐え切れなかったり…(笑)

では、失礼しました<m(__)m>
by ほのりんこ (2010-03-04 19:28) 

peu

うぉおお!
デカイですね(`・ω・)+
チーズケーキですか ペウ好きです タルトの次ぐらいに←
by peu (2010-03-08 21:09) 

rune☆

コメントniceありです☆

<<ですよね。最近変なコメが多いので承認制にしました。
管理が大変なので、けっこう手惑います。
ブログ界も平和だったらいいのですが・・。
by rune☆ (2010-03-10 17:43) 

あいす

おもしろい形のチーズケーキですね(^∀^*)
おいしそう~♪
コメントどうもありがとうございましたo(*^ω^*)o
by あいす (2010-03-10 17:43) 

ほのりんこ

ですよね、見ているこっちが悲しいです…。゚(゚´Д`゚)゚。

あの龍は私の自信作(?)です(笑) 

他にもあるのですがやっぱり此れが一番^^

では、お邪魔しました<m(__)m>
by ほのりんこ (2010-03-10 17:51) 

がるがる

初めましてですー。
おいしそうなチーズケーキに誘われてきました(
うちは作るのは苦手ですけど食べるのは得意ですから←
それでわ失礼しましたー。
by がるがる (2010-03-10 18:34) 

椋奈

ありがとうございます^ω^

いい年になったら嬉しいです~難しいことでしょうけど・・・学生だから笑

ちーずけーきいつみてもおいしそうです^^ 
by 椋奈 (2010-03-10 18:41) 

がるがる

お返事ありがとです♪
博士は何あげるんでしょうか・・・やっぱしお菓子かなぁ。
丹碧ちゃんかわいぃですね(*´∀`*)色もキレイですしv
うちの子も水色なんですよー*´ω`*
by がるがる (2010-03-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
鼻の下が長いところ春の雪 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。