SSブログ

ゼブル [Livly]



人気投票第一位のゼブルさん
第一位ということは数も多いと思われるのですが
何故かお会いできませんでした

縁がないのかしら???

とか思ってましたら 島放浪中に遭遇!
やたっ!ツーショットよー!
なんて喜んで丹碧をそばに持って行こうとちょっと目を離して
ゼブルさんを見てみると



.png


ひぇえええっっ!? し 死んでるぅううっ!?

えっえっえっ?わたし何にもしてませんがっ?
写真撮ろうとしただけですがっ?


と パソの前であたふたあたふた・・・・



これ 寝姿だったんですね・・・
いや 上向きでお亡くなりになるリヴって多いもんですから
しかも手なんぞ胸の上で組んで

びっくりして持ち上げてた丹碧を
画面外に吹っ飛ばしてしまいましたさ・・・§ ̄▽ ̄;§


あー驚いた


2010-02-18 16:47  nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 7

qoo2qoo

こんにちわ☆
ゼブルさんの寝姿、焦りますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
自分も初めて見ました!!
by qoo2qoo (2010-02-18 17:08) 

ゆうみ

この寝姿 驚くよね。
本当に焦る!
by ゆうみ (2010-02-18 18:14) 

桜

こ、これは・・・
一瞬びっくりしちゃますよね〜(il`・ω・´;)
by (2010-02-19 09:05) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※メジロさん可愛いですよ!
目の周りが白で縁どられています(笑
by qoo2qoo (2010-02-19 17:05) 

foxyglove

見たこと無かったのでぎょっとしました^^;
ゼブル,こんな寝姿だったとはww
ほんっと永眠してるみたいですね(;´▽`A``

by foxyglove (2010-02-20 04:20) 

椋奈

コメントかくのおそくなってしまいました(汗
テスト勉強で・・・アタフタです(´;ω;`)
ゼブルはかわいいですよね~~
なんだかんだでイッピキ狼にみえます~

それにしてもレイアウトいつもうはうはしてみさせてもらってます((
by 椋奈 (2010-02-21 10:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※コメントの空白のお願い宜しくお願いします。
勝手なお願いですが宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
※お花の名前、ありがとうございました。
by qoo2qoo (2010-02-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
チョコチョコ鼻の下が長いところ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。