SSブログ

踊り子 [絵]

ポピ様のところで見かけた
RPG連想バトンの中の踊り子に丹碧の名前を見つけました

華麗な舞いを披露する 踊り子!
ありがとございます ポピ様

でも ワタシ
華麗に踊る丹碧・・・・ではなくて
華麗にひっくり返る丹碧を想像してしまったのでした
しかも何故かチュチュとか着て・・・



.JPG


.JPG


.JPG



ポピ様、すいません ワタシこんなヤツです・・・§ ̄▽ ̄;§ゞ



2010-01-14 16:11  nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

アイク

こんばんは♪
転んでる丹碧ちゃんかわいいですω
永久に止まらないのはおもしろいですw
by アイク (2010-01-14 19:58) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
丹碧ちゃんのこけたお顔、可愛いです♪
次回はフィギュアスケートでお願いします(笑
by qoo2qoo (2010-01-14 20:37) 

ゆうみ

うわ~可愛い
チュチュを着てる姿がべりぃきゅーとよん
by ゆうみ (2010-01-14 22:45) 

雨香

可愛くて面白いです!!
by 雨香 (2010-01-16 00:08) 

rurin

きゃー!誰か止めてあげなきゃー(;´Д`A ```
by rurin (2010-01-16 18:26) 

ヒヨコ

こんにちは^^*
華麗に踊りながらコロコロ転がってしまう丹碧ちゃん、とってもキュートで癒されます…v
きっとそんなところがチャームポイントなんですね♪
by ヒヨコ (2010-01-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初詣のお話ほんの出来心 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。