SSブログ

ミミマキ戦隊 サン☆バイザー! ハロウィンといえば [絵]




.JPG


.JPG


.JPG


.JPG



わたしの魔女のイメージって
某ちょー有名なネズミさんのところの魔女らしいです・・・§^。^;§




2009-10-29 06:05  nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 16

今造ROWINGTEAM

あ、その魔女のイメージ、すっごくわかります。笑
by 今造ROWINGTEAM (2009-10-29 09:38) 

ゆうみ

きゃぁ~~これで
お菓子くれないといたずらするぞ!って言われたら
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
by ゆうみ (2009-10-29 11:19) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!マダムな魔女さん面白いですね♪
4コマ楽しみにしてましたo(´▽`*)/
※シルクハットいいなぁ~♪ 買いそうです(笑
by qoo2qoo (2009-10-29 16:39) 

セレスト

マダムがなまはげになっとる…(´ω`)
しかしローズウッドがこうなったらマジで倒せなさそうw
by セレスト (2009-10-29 16:45) 

みやび

ねずみさんファンのまさちが「会いたい!!」と言っております(笑)



by みやび (2009-10-29 20:13) 

キリ

こんばんは!
マダム怖いですww
カボチャの絵が可愛い(*´∀`*)
それでは~
by キリ (2009-10-29 21:24) 

桜

カボチャたちがかわいいw
by (2009-10-30 08:49) 

sachi

つけまつげに、つけボクロ
おまけに、艶プルリップ!!

セクシーすぎですw
怖いというより、色っぽいと
思ってしまったのはアタシだけでしょうか?!w
by sachi (2009-10-30 17:03) 

rurinxrurin

マダムせっかく気合の入ったお化粧なのに
「なまはげ」の台詞・・・・
しかも怖いのがあっています^^;
by rurinxrurin (2009-10-30 20:53) 

います

なるほど、ネズミーパークの魔女サンですねv
分かります!
しかもマダムさん…台詞が違うだろ!という突っ込みを心の中で(笑)
by います (2009-10-30 23:31) 

和桜

こんにちは^^
イラストかわいいですね!
マダムも仮装w

by 和桜 (2009-10-31 14:10) 

ましゅまろりん

こんばんは!おひさしぶりですξ(゜v゜)ζ
みみまきちゃんかわいいですね!
ディズニーのなんかの魔女みたいな魔女ですねw
ではっ
by ましゅまろりん (2009-10-31 20:36) 

セロテープ

ちょーゆーめ某ネズミーランドの魔女さんのドラゴン姿が大好きでs(ry
by セロテープ (2009-11-01 22:40) 

umiko

おやつは 残念ながらあまりもらえなかったべさ(´・ω・`)
by umiko (2009-11-03 16:14) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※交換おめでとうございます(・囚・)v
使えないですよね!良く分かります( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-11-04 17:30) 

すてぃっち

ご訪問&コメントありがとうです!!
ご訪問頂き、本当に嬉しく思っています(*^-゚)vィェィ
また、お暇な時にでも遊びにきて下さいね♪
心よりお待ちしています☆ミ でわ×2 (。・ω・。)ノ~~ バイバイ
by すてぃっち (2009-11-07 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
親バカです!カニ(V)§^。^§(V)カニ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。