SSブログ

バトンでございます ピーター&カボチャパンツ [絵]


今日はバトンオンリーでございます



ポピさんより、『カボチャパンツバトン』いただきました


⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの飼い主さんに回しましょう!



ミミマキ戦隊 サン☆バイザー!生カボチャパンツ部隊!

誰かが食べている.JPG

誰かかじっておりますが
そのうち全員かじるでしょう

ついでに丹碧にもカボチャパンツをはかせてみました

歩けるのか?.JPG

こうなるとやっぱり管理りヴさんたちにも・・・§^m^§

.てれてれJPG

中々よくお似合いでw

ポピさんありがとございました§^。^§




ちりがみさんよりいただきました


「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・ボタン・羽】
※足す指示:羽


指定キャラ :サン☆バイザー
指示:ピーターパン

ひぇえええっ!.JPG

マダム船長に追いかけられるピーターバイザーとティンカーバイザー
ちなみにピーターバイザーは飛べません(当然
ティンカーバイザーが何故飛べているのかは謎です



■あなたの名前と使用した画材は?

雪渦です
とりあえず鉛筆でカキカキ
色は色鉛筆でこしこしと

■この絵でこだわった所は?

マダムの帽子と服

■回してくれた人の絵はどう思う?

とてもステキです
あのふわふわ感がたまりません

■描き終えての感想を
ピーターパンといえばフック船長とティンカーベルよね~と
で 船長にマダム なぜかティンカーにバイザーイエロー
最初はバイザーたちがかっこよくマダム船長をやっつけているところを書いていたのですが
いつの間にかあんなことに・・・・
マダムの両手を鎌にしたのがまずかったかな~§ ̄▽ ̄;§ゞ


ちりがみさんありがとございました§^。^§



とりあえず両方ともフリーで





2009-07-12 10:47  nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 16

peu

カボチャパンツ・・・・ かっ 可愛いです!!
なんと 表現したらいいかわからないのですが←
モコモコ感がとても イイです(`・ω・)b
by peu (2009-07-12 14:20) 

umiko

カボチャパンツ 昔貴婦人が履いてた
おパンツのようで いいわ。

by umiko (2009-07-12 15:28) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
サン☆バイザーの生カボチャパンツ部隊ナイスです!
丹碧ちゃんのフリフリカボチャパンツ可愛いですね♪
楽しかったですo(´▽`*)/
※青いとポテチ、確かにポカリぽいですよね(笑
あ!カレーありがとうございます(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-12 15:28) 

オムレット

先日は帽子についてコメントをありがとうございました。
おかげさまで、無事、うちのヘンプクに中華な帽子をかぶせることができました♪
感謝・感謝です^^
そしてわーい楽しみにしてましたサン・バイザーのピーターパン!
ティンクとフック船長もはまり役ですね。
ピーターパン、4人もいるのに、弱っ……;;
そ、そっかこれから4人の逆襲がはじまるのですね。
「生」カボチャパンツも可愛いです。はきながら食べてしまうその潔さ。
全部は食べちゃだめよ!^^
by オムレット (2009-07-12 17:24) 

rurinxrurin

食べてよし!
はいてもよしの「かぼちゃぱんつ」!
いいですねー!

by rurinxrurin (2009-07-12 18:40) 

ちりがみ

わーいわーい、回答ありがとうございます!
なんだか予想通り?
マダムの衣装が素敵です!
カボチャパンツって、カボチャでできたパンツだったんですね。むふふ

トモコレの件、ありがとうございました!
丹碧さん、作るのむずかちいです。
キャラクター作成において自分では決めきれないものがあるので、お手数ですが回答してください~
http://bakatohasami.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3f2/bakatohasami/tebikib.png
名前はひらがなorカタカナでお願いします!
見た目で苦戦しているので、発表は遅くなりそうです・・・むむむ
by ちりがみ (2009-07-12 21:56) 

ポピ

カボチャパンツ、早速ありがとうございました!!!
かわいい~~~~(*` 艸 ´)サン☆バイザーちゃんの生カボパン、一人食べてる子がいるし~~~www
丹碧さんのは正統派カボパン!!!???もふもふしててラブリーですw
管理リヴリーさんたちもすごくお似合いです・・・!!!ダークヤグラさんなんか、ナイトキャップ風でお洒落さんwww
雪渦さんのカボパンがたくさん見られて眼福でした(*^o^*)
ピーターパンなサン☆バイザーちゃんもかわゆいですね(ノ∀`o)
ティンカーバイザーちゃんは、もしかして生カボパン食べちゃってた子ですか???可愛すぎます~~~www
(カレーの情報ありがとうございました^^)
by ポピ (2009-07-13 01:33) 

ゆうみ

かぼちゃ ぱんつは生ものなの?
なんて考えてみたりして
by ゆうみ (2009-07-13 09:58) 

やまと

カボチャパンツっ!!可愛いです(*´I`*)
・・マダムww
雪渦さんの絵可愛くて大好きです(^ω^)
by やまと (2009-07-13 15:55) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カボチャパンツ・・・カボパン
とっても 可愛い~~ σ(o^_^o)がはいたら・・オバパン
かしら (;^_^A アセアセ・・・
by ★★ユリリン★★ (2009-07-15 01:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※あ!ピノのハート型、自分も見たことないです><;
1度、見てみたいですよね!!
by qoo2qoo (2009-07-15 20:28) 

今造ROWINGTEAM

かぼちゃパンツ可愛い~(∩∀`*)笑
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-16 14:44) 

U3

リヴリーならかわいいけれど、オヤジがカボチャパンツ穿いた図を想像してみたら多分かわいくないんだろうなぁ(笑)
by U3 (2009-07-17 19:53) 

enco

コメント有り難う御座います~^^

モンスター達だけの世界でも
なんとなく人間らしいモンスターもいますけどねw
(何故モンスターだらけだしw
by enco (2009-07-18 02:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※プリンシェイク、自分も中見ました!!
まんまプリンですよね(`・д・´)
by qoo2qoo (2009-07-18 13:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※パイの実、焦げてサクサクでした☆
by qoo2qoo (2009-07-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カレーぐつぐつぐつぐつ・・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。