SSブログ

ナカーマ [絵]




ぞろぞろぞろ.JPG



きぃいい~!.JPG



おなつかしや.JPG



ふっ.JPG



なつかしの m-002号君 であります
バレンタインにムシクイチョコの残骸をかぶって
大変にキュートでございました

帽子がキュート.PNG



2009-06-04 05:46  nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 15

ゆうみ

師匠 大事件です。
金のお宝箱がここにでてます。
しっかりカメラ応募させていただきました。

ムシクイ君の帽子 本当にキュートだね。
私が被ったら ただの・・・
by ゆうみ (2009-06-04 09:39) 

アイク

ナカマナカマ言ってるムシクイがかわいい♪
そういえばm-002昔かぶってましたねw
by アイク (2009-06-04 16:27) 

ゆうみ

今度は掃除機をお願いしたよ。
by ゆうみ (2009-06-04 16:46) 

U3

こんばんは。
前記事のクローバーですがやはりクローバーではなく園芸品種でカタバミの一種ですね。「オキザリス・アイアンクロス」という名前だそうです。stone-9さん(http://sepiaphoto9.blog.so-net.ne.jp/)という方のブログで見つけました。
by U3 (2009-06-04 20:10) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
m-002号君のムシクイ帽、最高です( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-06-05 00:05) 

蒼埜

懐かしいですねv
またm-002号が、こんな風に帽子を被ってくれていたらいいなと思います。
金の箱もいただきました!
by 蒼埜 (2009-06-05 00:43) 

sachi

こんにちは^^

1こま目のムクネの顔・・・・www
m-002号もかぶっていたのですねー!
GLL入ってないので知りませんでしたw

そして金の宝箱・・・・なんぞや?w

by sachi (2009-06-05 09:16) 

chi-ran

大家族!(+_+)
by chi-ran (2009-06-05 14:47) 

和桜

こんばんわ^^

絵がお上手でΣ
m-002号さん可愛いですね(*^ワ^*)
金の宝箱がでてます!
by 和桜 (2009-06-05 23:05) 

chi-ran

止めてくれよ涙で化粧が剥がれるじゃないか。
by chi-ran (2009-06-07 13:48) 

chi-ran

止めてくれよ涙で化粧が剥がれるじゃないか。びっくりします。
by chi-ran (2009-06-07 13:48) 

心

ムシクイの大群・・・w
2コマ目のムクネちゃんの怒った顔が好きです\(^O^)/
m-002号ってこんな姿な時があったのですか~!
あ、金の箱応募させていただきました^^
by (2009-06-07 16:57) 

月宮

こっ・・これは凄いですwww
ムシクイ帽子被ったら、ムシクイの大軍が群がってくるのですね・・!(笑
大王なm-002号も、とてもキュートでナイスです☆
by 月宮 (2009-06-07 18:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※やっぱり週末は31アイス、多いですよね><;
by qoo2qoo (2009-06-08 16:43) 

umiko

大家族は最高だね。
by umiko (2009-06-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いっぱいちょっと目を離した隙に ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。