SSブログ

うささん [写真]




.jpg

広島県にあります 大久野島 通称 うさぎ島にて
うさぎにえさを撒いてまいりました§^m^§

フェリーから降りてベンチに座り一休みをしておりますと
早速集まってきて

はよう!はようごはんっ!

みたいな感じで立ち上がり催促をするうささん達

慌ててキャベツを出そうとしているあいだに膝に乗ってくるツワモノも
ええ 大変嬉しゅうございましたともウフフフフフフフフ

膝の上にンコをされても困るのでとりあえず地面に置くとこんな感じに
もふもふのオチリが大変可愛らしゅうございました

.jpg

島を一周してキャベツやらうさぎの餌やらをばらまき

そして次は自分たちの餌 § ̄▽ ̄§ゞ

.jpg
.jpg

じゃがいもはホクホクと甘酸っぱく
カレーもおいしゅうございました

人が少なかったせいか
あちらこちらで大歓迎をしていただいたのでございました
楽しかったー §´∀`*§ウフ


2019-03-05 16:07  nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 8

ゆうみ

師匠
うさちゃんに大歓迎されて とっても嬉しかっただね。
カレーがとてもおいしそうです、
あーんして食べたい
by ゆうみ (2019-03-05 21:47) 

雪渦

ゆうみ様 ほこほこして帰ってきましたw ソフトクリームもおいしそうでした 
また行くことがあったら食べたいなと思います§^。^§
by 雪渦 (2019-03-06 04:49) 

架羽しう

ほんとにウサギのおしりかわいい!
そしてカレーとごはんの上に卵がてろんと乗っているの
ぐでたまみたいで何か好き……。
うさぎのミートパイは……さすがに無いか~
(ピーターラビットのお父さんのやつね!)
by 架羽しう (2019-03-07 19:06) 

雪渦

架羽しう様 卵を自分ででろんってできるのが嬉しい限りですw
残念ながらなかったですね あったら・・・§ ̄▽ ̄§ゞ
by 雪渦 (2019-03-08 02:32) 

siamneko

おいしいもの キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

そしてブログの更新、全然チェックしてなかった……。
( ̄ー ̄)ゞ すまんすまん

[壁]_σ) < カレーは中辛と見た
by siamneko (2019-03-09 23:15) 

雪渦

siamneko様 当たりー!d§^∀^§
by 雪渦 (2019-03-10 04:51) 

マクノスケ

ゴメンナサイ!すっかり遅くなりました。
うさちゃんの島行ってきたんですね!
良いなあ。カワイイかったんでしょうねえ。
そして美味しそうだーー!(≧▽≦)
by マクノスケ (2019-03-27 10:00) 

雪渦

マクノスケ様 かわいかったですよー マジでw 流石にこちらが手を出すと逃げますがじっと見ているだけだと なんと膝の上に乗ってきたりします 堪能してきました§^m^§
by 雪渦 (2019-03-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。