SSブログ

バカンス・・・・・・・・§ ̄▽ ̄§ [ありふれた日常]


今回 百均で見つけたのがこちら

.jpg

これは!
リヴを椅子にのっけたらバカンスしてる感じのリヴになるに違いない!
そうだ!紙かなんかでサングラスも作っちゃったらいいかもしれない!
期待に胸を膨らませながら購入

アップで見たらあれで何でそれだけど まあいいや §´∀`*§ウフ

  



.jpg

Σ§|||▽||| § はいらねぇえええ

そういえば前にもあったような気が・・・
ほんっとに学習しろよ自分・・・・

.jpg


お尻から入れたら入りましたが・・・血が上りそう・・・・・・§ ̄▽ ̄§


2018-06-20 19:48  nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 12

siamneko

[壁]_σ) < イラスト描いて 切り抜いて 置いてみたら?
by siamneko (2018-06-20 21:17) 

架羽しう

サイズうううう!(あるある)
そういやスマホのカメラ機能を用いて
物の長さを計れるアプリがあるそうですが……
うん、siamneko様の言う通り、イラスト切り抜きか
もしくは!自分で作るのだ!!
by 架羽しう (2018-06-21 00:39) 

雪渦

siamnekoさま ああ!って どうしてそれにいつも気がつかないのか§ ̄▽ ̄;§ゞ

架羽しうさま そういうアプリがあるんですか!便利になってるんですね
自分で作る 粘土買ってきます!§`・ω・´§
by 雪渦 (2018-06-21 01:22) 

マクノスケ

あーーちょっとイスが小さかったでしょうかねえ。
でも懐かしや、リヴの食玩!
私もたしか1つ持っていたような…。
今度探してみます。
血が上がりそうだけど、上向きになっているの可愛い-!
by マクノスケ (2018-06-21 12:42) 

雪渦

マクノスケさま ありがとございます 今見て結構可愛いかもと満足してます§^m^§
by 雪渦 (2018-06-21 18:28) 

旅爺さん

楽しそうなのを見つけてきましたね。
by 旅爺さん (2018-06-23 05:59) 

雪渦

旅爺さんさま 自分で作れたら一番いいんですけど 不器用なんですよね~§^。^;§
by 雪渦 (2018-06-23 14:11) 

旅爺さん

100均は楽しめる物が多いから爺も行ってますよ。
by 旅爺さん (2018-06-26 06:12) 

雪渦

旅爺さんさま 100均楽しいですね 時間を忘れます§^。^;§ゞ
by 雪渦 (2018-06-26 22:59) 

旅爺さん

もう7月ですよ、更新忘れたの?。
by 旅爺さん (2018-07-01 05:48) 

takehiko

ミニチュアのものをみると、ここに・・と考えるのは
僕だけじゃなかったのですね!
これは是非サングラスかけて、バカンスさせたいですよね!

食玩のリヴリー、なんとか復活してくれないかなぁ。
ちゃんとしたぬいぐるみも、我が子のが欲しいなぁ。
不器用な僕にはとてもとても作れないよ。

by takehiko (2018-07-02 01:39) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。