SSブログ

俺ちゃんゲット!§≧▽≦§ [ありふれた日常]


この前 俺ちゃんの映画を見に行った時
映画見た後でいいやー と パンフレット買わなかったんですが
考えてみなくてもわかってたのに 最終だったんですねー
出てきたらお店閉まってたという悲しい出来事に§T▽T§じょ~

そんなわけでその後別のところでパンフを買ったんですが
なんとそこには俺ちゃんの人形が!
もちろんゲットいたしました うん高かった§゜▽゜§


箱入り俺ちゃん

.jpg


やあ!俺ちゃんだよ!仲良くしような!

.jpg

袋から取り出してもういっかい箱に押し込んでおります
そのまま刀持って出てくるわけではありません
出てきてぴょんぴょん飛び回ってくれたら嬉しいですけど


マウスでかーw

.jpg

刀があるのでぷすっとするのは礼儀です(違w

これってリヴと同じくらいの大きさでしょうか
手のひらに乗っけて写真撮ればよかったと今思いました§ ̄▽ ̄§ゞはっはっは

できれば横に寝そべって頭を支えたポーズとかしたかったんですが
可動部分が首と肩と腰のみ 残念だわぁ
肘とか膝とか足首手首が動いたらなぁ・・・
それやるともっと高くなるんでしょうけど
・・・三千円くらいで・・・え?無理?


俺ちゃん ただいま我が家で百均で買ってきた
餅&火鉢とか魚&七輪とかに刀さして遊んでいらっしゃいます ウフ


.jpg

.jpg

 焼けたかどうだか刺してみよ~♪



2018-06-16 08:52  nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

siamneko

自分で箱から出てきた感じがするw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2018-06-16 10:32) 

ゆうみ

そのうち朝起きたら枕元で 刀を振り回してるような気がするよ。
( *´艸`)

by ゆうみ (2018-06-16 17:27) 

架羽しう

ぎゃあーマウスがー! いぢめないでー仲良くしてあげてよぉ
大事にしていると魂が宿って
そのうち 夜中にこっそり動き出すようになるに違いない。
それにしても、100均でこんな美味しそうなフィギュア(陶器?)があるんですね。おもしろい!
by 架羽しう (2018-06-17 03:05) 

雪渦

siamnekoさま ありがとございます そう見えていただけると本望です§^m^§

ゆうみさま ぷすっとかされて いたー! なんて言いながら起きたら それはそれで嬉しいと思われます§^皿^§

架羽しうさま こっそりリヴの散歩とかやってくれるようになるかもしれないっ!ドキドキしますねw
ちかごろの100均ってクオリティ高いですね ますますいりびたりになりそう§^。^§


by 雪渦 (2018-06-17 05:07) 

旅爺さん

お早う御座います。
二刀流~!”西洋のロボ宮本武蔵ですね。
by 旅爺さん (2018-06-17 05:50) 

雪渦

旅爺さんさま 中身は人間なんですが怪我をしても手が取れても治っちゃうというちょっといいなぁと思える設定なんです§^。^§
by 雪渦 (2018-06-17 06:52) 

takehiko

刺しまくっていますね!
これはステキだ。
うちのリヴリーは大喜びしそうだな。
by takehiko (2018-07-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。