SSブログ

§゚д゚lll§ [Livly]


復刻でイチゴジャムの瓶やら背景やらが出まして
その前にイチゴの前景も頂いてまして

これはー!
黒いイチゴの前景と黒イチゴのジャム瓶がきっと合うに違いない!

と思いまして

前回倹約してしてなかったから今回はしちゃうもんねー

.jpg
.jpg

で 瓶と背景を合成

そしてー!ワクワクしながら設置ー!

.jpg


.jpg


イチゴの色はいいけど 葉っぱの色がぁあああああ・・・・
きっといい感じに合うと思ったのにぃいいい・・・


まーでもいい感じなので まいっか はっはっは§´∀`=§ゞ
人生何事も前向きが大事です(オオゲサw


2018-05-19 09:50  nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

siamneko

だいじょうぶ。
ぱっと見たらわからないよ。

……じっくり見たらわかったけど。
(・・、)ヾ(^^ ) よしよし
by siamneko (2018-05-19 21:31) 

オムレット

ほんと、葉っぱだけが・・・・・・惜し~い!
紫~青へのグラデーションと思いましょう、うんうん。
あのアイテムに合うはず! って買って
設置してみて「・・・・・あれ?」ってなることありますよね~^^;
わたしも色々と身に覚えが(汗)
by オムレット (2018-05-19 22:05) 

架羽しう

だから画像編集ソフトで予測しておけとあれほど(言ってない
前景とは 生憎 色が違っていたけど、
この島と背景は、チョコムクネと合いそうですね。
by 架羽しう (2018-05-19 23:00) 

雪渦

siamneko様 頭の中ではカンペキだったんですよね~§^。^;§

オムレット様 思い込みってホントになんというか ハハハ笑ってごまかすしかないです§ ̄▽ ̄;§

架羽しう様 ありがとございます チョコムクネに合わせたと思っておこう§^m^;§
by 雪渦 (2018-05-20 03:58) 

リスズ

でもでも、これはこれで可愛いと思いますよ~(*´∀`)
by リスズ (2018-05-22 15:48) 

雪渦

リスズさま ありがとございますー!§≧∇≦§
by 雪渦 (2018-05-22 19:37) 

旅爺さん

よお~~~~~~~~~く見れば葉っぱ分かるよ。

by 旅爺さん (2018-05-27 13:03) 

雪渦

旅爺さんさま ありがとございま~~~~~~す§^。^§
by 雪渦 (2018-05-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。