SSブログ

祝!500万カウント!§≧∇≦§ [Livly]


まさか500万カウントいっちゃうとは思っておりませんでした
200万カウントいけたらいいなーなんて思ってたんですが

運営さん倍にしてくれてありがとー!!!m§__§m

.jpg

それにしもてすごかった
ちょっと停滞していたのが倍にしましたなんて告知があった途端
200万 300万 あれよあれよと増えていき

とうとう 500万カウント!

ご褒美の力ってすげーです
もちろんワタクシも走り回りましたとも オホホホホ

いやいやありがとございました
重ねて御礼申し上げます



えーところで 思いのほか早くカウントいったっつーことで
ご褒美増やしていただけないかなーなんて

たとえば 

一個ずつじゃなくてみっつもらえるとか

たとえばたとえば

ニャットさんのミミ帽子とか 
ニャットさんのツギハギぬいぐるみとか
レントゲンニャットさんのガイコツお面とか

まあこれは当然120%自分趣味ですが§^m^§ウフッ

ふえないかなーふえたらいいなー
無理でしょうけどヾ§^。^;§オイ



2018-05-14 22:53  nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

架羽しう

告知に「えっ60枚までOKなの?やったー!」
と思ってせっせと集めた奴がここにいまーす(笑
まぁでも、大人の力というか、不思議な力が働いたんでしょうね>カウント

それはそうと、ご褒美、確かに3つまでくれてもいいよな~とは思いますね。
運営さん的には、1つ配布でも3つ配布でも、損は生じないはずですし……
by 架羽しう (2018-05-15 02:18) 

雪渦

架羽しう様 ですよね 三つ飼えるんだから一つ一つの島に一個置けるみたいなことで良いかと思うんですよね これもなんとかの力なんでしょうか§^m^§
by 雪渦 (2018-05-15 04:31) 

旅爺さん

お早う御座います。
今朝は晴れのいい天気です。
500万か~!”さて今日はどうしてくれようか~~~~~\(^_^)/。
by 旅爺さん (2018-05-15 05:15) 

siamneko

チョコムクネが勉強机に座っているように見えるw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2018-05-15 20:52) 

雪渦

旅爺さん様 そろそろ600万行きそうです とりあえずまだ集めてます§^。^§

siamneko様 勉強の内容はやっぱりどうやったら簡単にいっぱい虫が食べられるか!だろうと思われます§^m^§

by 雪渦 (2018-05-16 04:56) 

オムレット

ニャットさんが思いのほかカワイイので
もっと関連アイテムほしいなーと思います^^
ミミ帽子とお面良いですね、ほしいほしい~!
by オムレット (2018-05-18 09:21) 

雪渦

オムレット様 おお!同士!ほんとに作ってくれないかな~と切に願っております§^。^§
by 雪渦 (2018-05-18 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
丹碧ちゃんの夢§゚д゚lll§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。