SSブログ

丹碧ちゃんの夢 [Livly]


丹碧ちゃんの夢は
とうぜんもちろんあたりまえに
ご飯をいっぱい食べること

なので もらった掃除機と合体したいそう

.jpg

これだといっぱいすいこめるよねっ!§*^∀^*§ウフッ

 いやご飯って食べるもんだから・・・・


2018-05-09 04:11  nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

旅爺さん

今日は1日雨模様です。
その掃除機で雨を吸い込んで下さい。
by 旅爺さん (2018-05-09 05:43) 

siamneko

ちゃんと噛まないと、食べた気にならないぞ。 (* '-'*)b

1食置き換えダイエットでプロテイン飲んでも、
すぐにおなかは減るんだぞ。 (* '-'*)b
by siamneko (2018-05-09 21:52) 

架羽しう

ダ◯ソンと同じで
中でぎゅっと圧縮しているから
いくらでも吸い込めるタイプ!
>吸引力の変わらないただ一つの掃除機
by 架羽しう (2018-05-10 00:35) 

雪渦

旅爺さん様 ほんとに雨の吸い込める掃除機欲しいですね ここぞという時に限って雨に降られる・・・雨ナントカって事でしょうか§ ̄▽ ̄;§

siamneko様 いくら食べても体重に響かないってご飯ないんでしょうか ステーキそのまんまとかケーキとかチョコとか 誰か開発してください§`・ω・´§

架羽しう様 吸引したはしから消化・・・§゜Ч゜*§


by 雪渦 (2018-05-10 04:51) 

旅爺さん

今日は良いお天気です、また畑で頑張ります。
by 旅爺さん (2018-05-11 05:58) 

雪渦

旅爺さん様 良いお天気になってよかったです。熱中症に気をつけてくださいね§^。^§
by 雪渦 (2018-05-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。