SSブログ

祝!生誕5000日!§*'▽'*§ [Livly]


我が家の最長老が昨日5000日を迎えましたっ!§๑´ω`§ノノ゙✧パチパチパチ

.jpg

お祝いに島を花でいっぱいにして
クラッカーを景気よく鳴らして参りました

.jpg

おめでとー!おめでとー!


         ってねとるがなw


とは言えこんなに早く始めたわけではありませんで

知人の知人がパソがウィルスにやられて直す間預かってくれということで預かりましたらしいのですが
結局そのまま知人に譲られたそうで
で知人も忙しくなりちょっと預かってくれとうちへやってまいりましたのでございます

そんなわけで名前と島名はご勘弁いただきました




つーてもねー もう世話をしだして10年近くだしー
もーうちの子だもんねー
返せつっても返さないもんねーだ ふふーんだσ§●︎´┰`●︎§いひひひひー


2018-05-04 05:42  nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 7

siamneko

民事で争ったとしても、裁判で所有権認められると思うよ。
10年だもんね。
[壁]_σ) < パスワードは変えといたほうがいいかも
by siamneko (2018-05-04 14:04) 

架羽しう

こんにちは。
すげー5000日っすか!
お祝いの花の数すごいっ 島が見えん……
寝ているところがマイペースな感じでかわいい。
三度目の正直ってやつで、雪渦様のところに来たんでしょうね。
次は5555日を目指して……?!
by 架羽しう (2018-05-04 18:03) 

雪渦

siamneko様 パスワード!ですね!変えときます§^。^§

架羽しう様 鳴らして写真をと思った瞬間に寝ましたw 5555日!いいですね 頑張ります!§^。^§


by 雪渦 (2018-05-04 18:31) 

旅爺さん

お早う御座います。
生誕5000日おめでとう御座いま~~~~~~す♡
爺は一体生誕何日なんだろう?。
by 旅爺さん (2018-05-05 05:37) 

雪渦

旅爺さん様 ありがとございます§^。^§ それ気になりますね 何年はよくわかりますが何日と言われると閏年が入ったりしてわけがわからなくなります§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2018-05-05 08:28) 

旅爺さん

今日の午後は大雨の予報ですが今は嵐の前の静けさです。
by 旅爺さん (2018-05-07 13:28) 

雪渦

旅爺さん様 雨大丈夫でした?うちは午前中に降りました 昼過ぎにはやんでくれたんでホッとしてます§^。^;§
by 雪渦 (2018-05-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。